現在の発言数520,790件!

ソックスの長さ

こんにちは

高校に履いていくソックスの長さについて皆さんの意見をお聞かせください。

私の周りの友達は、ほとんどの人が夏でも白いハイソックスを履いています。

私も今まではそうでした。

しかし、夏になると暑くて長い靴下を履くのが嫌なので、ふくらはぎの下のほうくらいまでの長さのソックスを履いていこうと思います。

制服のスカートの丈は膝くらいです。

学校の指定は「白ソックス」というだけで、
校則には全く反しないのですが、

客観的に見て、おかしく見えると思いますか?



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 流行りがわからないですが、ふくらはぎ下の丈の靴下は脚が太く見えるそうですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おかしいことはないと思う

    暑い時、わたしはスニーカーソックスをはきます。
    あなたのおっしゃる「ふくらはぎの下のほうくらいまでの長さ」
    のものより短くて、暑さ対策にはピッタリ。
    制服スカート丈とのバランスうんぬんより、
    快適さを重視して短め靴下を選択するという方法もありだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お国さん

    流行りがわからないですが、ふくらはぎ下の丈の靴下は脚が太く見えるそうですよ

    そうなんですか!
    貴重なご意見ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねさん

    暑い時、わたしはスニーカーソックスをはきます。
    あなたのおっしゃる「ふくらはぎの下のほうくらいまでの長さ」
    のものより短くて、暑さ対策にはピッタリ。
    制服スカート丈とのバランスうんぬんより、
    快適さを重視して短め靴下を選択するという方法もありだと思います。

    快適さは断然短いソックスが勝っていますよね。
    ご意見ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する