現在の発言数520,009件!

白ニキビ

おでこの白ニキビがやばいんです Cry

ブツブツで触るとざらざらしてるんです。

皮膚科にも行ったし、雑誌やインターネットに載ってることを結構試してますが治らずにもう4年たちます。

できれば、1か月~2か月で絶対完治する方法がいいです。



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 顔に触らない、
    きちんと泡を立ててやさしく泡で洗顔する
    洗顔しなくて水洗いの日が週1日であってもよい
    保湿をきちんとする

    ストレスを溜めない
    質の良い睡眠をとる

    後は、野菜からビタミンをとること!

    あまり参考にならないかもですが(^^;


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前髪上げて、スタイリング剤は暫く我慢。
    ハンカチは夏の間、一日に何枚か変えましょう。

    油脂や糖分控えて、ジュースや清涼飲料水は我慢。お茶にね。

    シャワーでシャンプーとか流す時、顔にかからない様に工夫してみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気にしているときって以外と触ってますよね。

    触らないようにする。

    朝晩優しく洗う。

    運動をする。
    私もずっと悩んでましたが運動するようになったら治りました。

    あと、もしかしたらアトピーの可能性もあるかも知れません。
    1度病院に行ったほうが良いと思いますが、、
    甥っ子がそうだったので…。

    一人ひとり治りかたが違いますが、主さんに合った治し方が早く見つかると良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する