現在の発言数478,767件!

顎の下のたるみ

最近、顎の下に肉がついたような気がします?
どうやったら取れるのかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こないだ、デパートの お肌診断コーナーで
    聞きましたが、やっぱりマッサージと、角質ケアだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こないだ、デパートの お肌診断コーナーで
    聞きましたが、やっぱりマッサージと、角質ケアだそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上を向いてべーっと舌を出す体操が良いと40代のお姉さまが言っていました。その方、とてもスッキリ顎です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顎のたるみだけを取ろうと舌を出したり、上を向くなどのストレッチを試しましたが
    あまり良い効果は見られませんでした。

    それより全体のバランスを考え食事を低脂肪高たんぱく低糖質な食事に切り替え、運動などするとたちまち効果が表れます。顎のたるみだけでなく全体に綺麗になります。

    当たり前かもしれませんが、楽しては美は手に入りません。何もしなければ衰えていくばかりです。

    同世代、お互いに頑張りましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    そうですよねぇ。そんなに簡単にはいきませんよね?

    とりあえず今、ダイエットも含めてストレッチをやっています。出来る時だけですが•••。
    他にも歩いたりなどいろいろやってみようと思います。
    頑張ります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫ですが

    初めに出会った当初ややポチャだった夫。
    その後慣れない体力仕事を始めた途端10キロ痩せてスリムに。
    その後仕事を変えて+5キロ増えましたがやや2重顎だった顎肉が殆どとれました。
    全体的に体も引き締まったようなので「顎肉だけ」と言うよりも全体的に少し落とせば落とせるのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全体的にですかぁ。それが出来れば一番いいんですけどねぇ?
    でも頑張ります?
    もうすぐ本格的に夏になるので、プールにも行きたいですし?

    ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する