現在の発言数521,091件!

お出かけのプールのとき、スイムキャップとゴーグルはする?

こんちゃ(≧∇≦)
中一女子のハニワです☆

中学生の女子に質問⇨お出かけのプールのときゎスイムキャップとゴーグルはしますか?

誰でも関係なく質問⇨中学生とかが、市民プールとかで スイムキャップとゴーグルつけてたら変ですか?

なんか、最近変じゃないかな?って思ったりしますが塩素で痛むとも聞いて悩んでいます。

あと、おすすめ水着教えてください!
この年で、ビキニタイプゎおかしいですよね。。
胸が大きいほうなので、花がついているのとかはダメですよね。。
可愛いのに(T ^ T)


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ここなっつです☆

    私も中1です!

    お出かけのときは、しています。。正直恥ずかしいです。

    でも痛むから、、とか思うけど今年は迷い中です。

    大きいなんて羨ましいなぁー。

    なんでも似合いますよ!まだ中1なのでビキニはやめておきます。

    私は、セパレートタイプで、したはスカートです。

    したはラメ入りチェックでお気に入りですが、、

    ちょっと、胸の形とかライン?が強調するので気になります。

    去年は、気にしなかったのに。。

    中学生っていろいろ敏感でやだです。自分でも、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビキニでも良いんじゃない?チューブブラ型とかなら可愛いよ。
    小学生?幼稚園?からビキニ着てたよ。

    被ったって水はいるから傷むし、そんなこと気にしてたら楽しめないんじゃない?
    可愛くないからゴーグルも帽子も要らない!

    着用義務のプールなら従ってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する