現在の発言数521,059件!

妊娠?

45才を過ぎたら、排卵日でも妊娠しないのでしょか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 生理がある限り、妊娠の可能性は誰にでもあります。
    年齢が進むと確率は高くないでしょうが。
    年齢で区切るものではありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵子が老化するみたいですね
    妊娠しないことはないと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠しますよ

    以前、産婦人科で働いていました。
    生理があがる直前の方が、妊娠して…
    たまに、そういった方がきてましたよ。
    やはり、産まない選択をされてる方が多かったです。

    生理不順になるから、妊娠しないとは限りません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通は妊娠するとは思えませんけど

    排卵日っていうのは何を根拠に特定してたのかな、体温の記録から決まった日か生理周期かお医者さんが排卵したと確認した日なのかしら?

    排卵日前後で妊娠の可能性うんぬん、だと思ったけど。
    ずばり、排卵しちゃったら可能性低いよねーでも、排卵日や生理前でも可能性はあるらしいし。

    つうか、排卵日前の妊娠可能性の高い日うんぬん、でも妊娠するとはかぎらない。
    排卵日でなくても妊娠するときは妊娠するのでは?
    ご本人の希望はわからないけど、一度お医者さんに相談するべき、でしょう。
    45歳で妊娠して出産って母体が大変そう、出産経験あってもかなりのリスクですよねScream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会社の先輩が45歳で妊娠しました(^_^)
    自然妊娠だそうです。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。まとめてお返事させていただきます。

    >りっくさん

    会社の先輩が45歳で妊娠しました(^_^)
    自然妊娠だそうです。




    友達に質問されて、さっきりとはわからなかったので、皆さんに聞いてみました。
    ありかとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する