現在の発言数478,126件!

何かありませんか?

再来週入院します。
何か時間つぶし出来るものがあったら是非教えて下さい。
ネットは使えませんがタブレットなら持って入れます。
今からダウンロードなどして準備しておける物なら嬉しいです。
簡単でハマりそうなゲームのお薦め等でも大歓迎です。
よろしくお願いしますm−−m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私はタブレットで朝から寝るまでテレビ点けてました。
    合間にゲームしたりメールしたり…
    テレビカード買ってたらあんなにテレビ見れなかった!
    お大事にm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしこの前やく1ヶ月入院してたんですけど

    10をつくりなはれ

    ってアプリにハマっしごく暇つぶしになりました(*´∀`)

    よかったら是非♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気で入院か、検査等で入院か分かりませんが、せっかくならゆっくり頭を休めるのも良いと思いますが…(^^ゞ

    暇だ暇だと思っても、結構昼寝できたりしますよ。

    クロスワードとか持っていった事もありますが、何やってても結局飽きちゃうんですよね。

    普段は時間がなくてあまり読めない本(ベストセラーでもなんでも)ではダメですか?

    お大事にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する