現在の発言数478,975件!

料理を綺麗に撮るコツ&綺麗に撮れるアプリ!

こんにちは。学生です。

タイトル通り、綺麗に料理をとるコツ、あるいは綺麗に撮れるアプリってありますか?

コメントお待ちしております(*^-^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 小さいことでも良いのでよろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドの料理アルバムと言うアプリに保存してますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    ↓クックパッドさんから送られてきたメールにありました。私も参考にしてます(^^)

    光を集める! キレイな料理写真の コツ
    http://cookpad.com/channels/5/articles/456

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずはたくさん撮ること!

    まずは角度や光のあたり具合アングルなどを少しづつ変えながらたくさん撮ることだと思います。

    たくさん撮るとその中に『おぉ!』っというのがあるものです。

    写真加工はいつもスマホのアプリでしていますが、無料アプリで十分です!これも試行錯誤で何度かやっているとだんだんコツが掴めてくると思います!

    まぁクックパッドのいろんな方のキッチンを見て、気に入った方の構図や色使い等を参考にどんどんアップしてみて下さい!

    4977
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する