現在の発言数521,031件!

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう好きな方居ませんか?
全部は見てないですが(^_^;)
皆さんが好きなのはどれですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)


  • 家族みんなで大好きです。

    「だるまやウイリー事件」
    「ケツァール」
    「マレートラ」
    「日本横断サイコロの旅」
    ヨーロッパに行った時の
    「糸ようじ」と「白塗り」

    などなど♪

    関西なのでだいぶ遅れての放送になりますが、
    “どうでしょうステッカー”
    が貼られた車をたまに見かけると
    「うわ〜めっちゃ欲しい〜!!」
    と旦那がうなってます 笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの旦那も

    大好きで、関東ローカルのテレビ局で放送されているものを何度も録画して見ています。
    私も一緒に見ていますが、
    糸ようじ
    サイコーです(笑)思い出しただけで笑えます!!
    エンディングの1/6の夢旅人も大好きな歌です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい☆ミ

    >*マトヒ*さん


    家族みんなで大好きです。

    「だるまやウイリー事件」
    「ケツァール」
    「マレートラ」
    「日本横断サイコロの旅」
    ヨーロッパに行った時の
    「糸ようじ」と「白塗り」

    などなど♪

    関西なのでだいぶ遅れての放送になりますが、
    “どうでしょうステッカー”
    が貼られた車をたまに見かけると
    「うわ〜めっちゃ欲しい〜!!」
    と旦那がうなってます 笑

    私もヨーロッパの『糸ようじ』は笑いました(笑)後はアレルギーで顔が変わる所も(*´ω`*)
    サイコロも見ました(>o<")電車で嬉野くんが洋さんにぶつかる所が面白い(笑)
    ステッカーも私も前に見かけました♪
    私のお気に入りは『アメリカ横断』ですかね(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    >30代さん

    大好きで、関東ローカルのテレビ局で放送されているものを何度も録画して見ています。
    私も一緒に見ていますが、
    糸ようじ
    サイコーです(笑)思い出しただけで笑えます!!
    エンディングの1/6の夢旅人も大好きな歌です♪

    関東です(*´ω`*)
    いろんなのやってますよね☆ミあの、甘いもの対決のは見てますか?テレ玉でやってるんですが…‼面白いです(笑)
    エンディング私も好きです☆サイコロでご本人出てましたよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の地元は、宮城なのですが、どうでしょう人気は、北海道に続いて2位だと聞いた事があります!気づけば、毎週水曜日はどうでしょうを見てました。母も好きで、藤村さんの笑い声を聞くと、元気になるらしいです(笑)

    私が好きなのは、
    「ベトナム」ニャンさんやら、ベトナムの気候とかも相まって面白かったし、最後はちょっと涙しました。
    「ヨーロッパリベンジ」ムンクさんで笑いが止まりませんでした(笑)何か、だんだんムンクさんが女性に見えてくるから、不思議です。
    「シェフ大泉 夏野菜」パイくわねえかが好きですね~(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度見ても笑える(*^▽^*)

    うちの旦那さんが札幌出身で、中学が一緒。 小松先生の話で盛り上がれます。 札幌に帰った時に、オープニングやエンディングで出てくる公園に連れて行ってもらったことも… ミスタさんのインキー事件、大泉さんの王子様姿での車中泊、どれも何度見ても大爆笑です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ONちゃんさん

    私の地元は、宮城なのですが、どうでしょう人気は、北海道に続いて2位だと聞いた事があります!気づけば、毎週水曜日はどうでしょうを見てました。母も好きで、藤村さんの笑い声を聞くと、元気になるらしいです(笑)

    私が好きなのは、
    「ベトナム」ニャンさんやら、ベトナムの気候とかも相まって面白かったし、最後はちょっと涙しました。
    「ヨーロッパリベンジ」ムンクさんで笑いが止まりませんでした(笑)何か、だんだんムンクさんが女性に見えてくるから、不思議です。
    「シェフ大泉 夏野菜」パイくわねえかが好きですね~(^-^)

    宮城で大人気は初知りです(*´ω`*)
    藤村さんよく笑いますよね(*^^*)確かに元気になるような♪
    『ベトナム』は恥ずかしながらみたことないんです(泣)再放送あればいいんですが(>o<")
    ヨーロッパ…ムンク…あれは面白い(笑)確かに女子に見えますね☆また、洋さんがセリフ上手い!川?に放り投げるのがまたツボ( ´,_ゝ`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね(^○^)

    あの公園に(*´-`)行ってみたいです☆いい所ですか?
    インキーはまさかって感じですよね(^_^;)土下座まで(笑)あの後は開き直ってましたね(/_;)/~~
    あっ(笑)王子の格好は(*´ω`*)あれは窓開いてて可哀想なんだけど笑えました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーストラリア横断
    ミスターも大泉君も若くていいですよ~
      
    最近は、アフリカにも上陸しましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 北海道在住です。

    旦那と息子が好きで見ているので私も“見ささります”(北海道弁にしてみました)

    息子が

    「文久3年、嘉永6年」

    をテレビから携帯に録音して着メロにしていました。
    それを、私の携帯に送信してもらい、息子からの着信は「文久3年~」です。
    外で鳴るとちょっと恥ずかしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミスターが大嫌いなキャンプに、アラスカへ赴くシリーズ:面白かったですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >木曜どうでしょうさん

    ミスターが大嫌いなキャンプに、アラスカへ赴くシリーズ:面白かったですよ。

    アラスカは前に見て面白かったですYum
    水曜どうでしょうメンバーは怖いもの知らずに思えます(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良く見ていました

    私の地区はTVK(テレビ神奈川)で観ていました。
    多分テレビで放送したものは全部見たと思います。
    車にステッカーが貼っている車を見つけると思わず「おーーーー!」と叫んでしまいます。

    子どもは、サイコロの旅やベトナムなど数本DVDを所有しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こないだステッカーを貼りました

    私は「一生どうでしょうします」
    YouTubeに落ちている水曜どうでしょうの副音声もかなり面白いですよ
    彼等の話は軽いが深い!
    是非是非お楽しみ下さい。

    「腹を割って話そう」ダダン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北海道\(^o^)/

    はじめまして。

    北海道でミスターといえば鈴井貴之。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する