現在の発言数479,858件!

ドモホルンリンクル


使っているひと、いるかな〜♪

どうですか?もっちもち??

けっこう、
使いやすい感じなのですね♪( ´θ`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お試しセット使いました。
    凄くモチモチになりました^ - ^
    けど、思ったより値段が高くて、、、
    使い心地も良いし乾燥気味なお肌が潤ってる〜♪って実感したので家計が少し余裕出てきたら買って使おうかな〜〜と思ってます(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 数年前使っていました。
    お試しセットを使ってみたら本当に違いがよくわかりました。
    肌の調子は良好、化粧ノリも最高、朝起きていつも乾燥気味でしたが、潤っていたのには驚きました。
    早速フルセット購入。
    続けていましたが、高いので基本4点に。
    それでも子供の成長と共に出費も増え、泣く泣くやめました。
    お手当ては少し面倒で時間もかかりますが、違いは歴然。
    試してみる価値はあると思いますよ。
    私もまた始めたいけど難しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試したことあります♪

    私の場合は、合いませんでした(>_<)

    肌が突っ張る感じがして化粧水や乳液をつけても肌に入れず…でした。

    お試しを頼むと勧誘電話がしつこい程、来ましたので、ん~。。と、言う感想です。

    肌質も個人差がありますので難しいですよね。

    ドモホルンは、30?40?歳以下の方には、お断りしてます…と、よくCMでやっている気がしましたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    お試しセット使いました。
    凄くモチモチになりました^ - ^
    けど、思ったより値段が高くて、、、
    使い心地も良いし乾燥気味なお肌が潤ってる〜♪って実感したので家計が少し余裕出てきたら買って使おうかな〜〜と思ってます(*^_^*)

    もっちもち!
    手に試しても、もちもちだったので、顔で試すの楽しみになりました!

    ちょっとお値段しますね。コットン使わないから意外ともつかも?

    ありがとん、です(´∀`=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きこさん

    数年前使っていました。
    お試しセットを使ってみたら本当に違いがよくわかりました。
    肌の調子は良好、化粧ノリも最高、朝起きていつも乾燥気味でしたが、潤っていたのには驚きました。
    早速フルセット購入。
    続けていましたが、高いので基本4点に。
    それでも子供の成長と共に出費も増え、泣く泣くやめました。
    お手当ては少し面倒で時間もかかりますが、違いは歴然。
    試してみる価値はあると思いますよ。
    私もまた始めたいけど難しいです。

    お肌に合っていたんですね。ムムム、お値段は手強い敵です。

    ありがとん、です(´∀`=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    試したことあります♪

    私の場合は、合いませんでした(>_<)

    肌が突っ張る感じがして化粧水や乳液をつけても肌に入れず…でした。

    お試しを頼むと勧誘電話がしつこい程、来ましたので、ん~。。と、言う感想です。

    肌質も個人差がありますので難しいですよね。

    ドモホルンは、30?40?歳以下の方には、お断りしてます…と、よくCMでやっている気がしましたが。

    ありゃ>_<合わなかったのですね、敏感よりなのかな?

    勧誘はちょっと重いの嫌かなー。

    そう、そうなんですよ、三十代からって言いいますよね!
    ゆうらくちょうで、サンプル貰いました、ちゃっかり。

    コメントありがとん、です(´∀`=)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する