現在の発言数519,947件!

ラーメンは何味が好きですか〜?

醤油、豚骨、塩、味噌、、、などいろいろありますね^ ^

私は塩ラーメンが好き Yum

あなたは何ラーメンが好き?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • お店なら味噌系(辛い物も含み)

    インスタントなら味噌、担々麺、酸辣湯かな

    別枠で醤油ラーメンに柚子胡椒がちょい足しで美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も塩ラーメンが好き?
    今もCM流れているかわからないですが、札幌一番の、?白菜、椎茸、人参?の歌を聞くと、無性に食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌ラーメン
    塩バターラーメン
    お醤油ラーメン

    豚骨ラーメンは食べたことないので分かりません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元の味。

    こんにちは。
    私は札幌で生まれ育ってきたのでずっと味噌でした。
    でもここ数年塩が好きです。最近こってり系が多いので、あっさりしたほうに
    傾いています。
    でも麺だけは中太ちぢれ玉子麺は譲れません!!

    あとは、「辛」と言う字には弱いので、激辛とか辛みそ、坦々麺などが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の暑い季節だと醤油や塩。

    冬場は味噌やあんかけラーメンがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんそれぞれですが、塩と味噌が多いですね〜(^O^)

    醤油ラーメンが意外と少なくてびっくりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福岡なので外では基本豚骨しか食べられないですねf^_^;

    袋麺は塩が好きです

    地元のラーメンメーカーの辛い辛い袋麺が美味しいですよ
    もちろん国産で安心です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油ですね~
    おいしいですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌ラーメン?

    体をあたためるように、味噌ラーメンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油味が一番好き❗

    こんばんは?

    シンプルな醤油味が一番好きです???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油とんこつ
    味噌とんこつ

    が、好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌と担々麺が大好きです♪
    とはいえ辛いものがあまり得意ではないので、辛さ控えめくらいがいいですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は味噌ラーメンが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油ラーメン

    私は醤油ラーメンです。いろいろな野菜をいれます。
    家族5人のうち醤油ラーメン4人、塩ラーメン1人です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩ラーメン

    塩ラーメンに  野菜をたくさん入れて食べるのが 好きです。


    お店では 担々麺が好きです。
    わたしも  辛さ控えめが 好きです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩!でも・・

    家でつくるものなら何でも好きなので、しょうゆ、みそ、塩をローテーションで買います。
    外食では塩があれば塩を頼みます。でも、おいしい(期待通りの)塩ラーメンに出会ったことはまだないです。主人も「お店の塩ラーメンってたいていイマイチだよね」と。塩だけど、塩辛くない、コクがあってまろやかな深みのある塩ラーメン食べたいです。お店選びが悪いんでしょうけど・・。
    塩がなければ醤油とんこつかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 醤油

    私は醤油、旦那は味噌ラーメンが好きです。今は色んなラーメンがありますよね。数年前に引っ越してきた街にラーメン屋さんが多いので、たまに行きますが、新しくて話題のお店はこってり系が多いです。それなりにおいしいんですが、やっぱり昔ながらの中華そばみたいなのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり味噌ラーメン人気ですね‼︎
    体もポカポカしますよね^ ^

    豚骨も美味しいですよね。ラーメンはやっぱり美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌に決まってる!!!!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家で食べるならダンゼン醤油です

    外で食べるのは
    魚介とんこつ系が好き…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する