現在の発言数519,773件!

1か月で6kgやせる方法教えてください(>_<)

まず私のプロフイールを(笑)


小6(12歳)
身長148cm
体重39.7kg
 
です!!
これで十分かな?
あ~あと、朝と夜はけっこう食べれます(笑)
34kgになりたいです。
だれか教えてください>^_^<
お金はちょっと無理なんで^ ^
お願いします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 無理ですし、太ってないし、むしろその年齢だと危惧される痩せ型です。
    生理がこない、不妊の原因、内臓疾患、胸が偏平、髪が弱る、肌が荒れる、
    何かいいことありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成長期なのに何を言ってるの。
    その身長で40kg未満なんて、もっと食べなさい。
    不健康だよ、風邪ひきやすくなってるんじゃないの? 
    急激に6kgも減らしたら、傍から見たら醜いよ。
    そういう人は自分じゃ気付かないようだけど、骸骨みたいになってるよ。
    ちょっと無理したらすぐに倒れたりするのを、
    「私って、か弱いオトメ♡」なんて自分に酔って、すごい迷惑。
    もしかして、誰かに「もっと痩せたほうがいい」とか言われたんなら、相手にしなくていい。
    12歳にそんなこと言う方が非常識だから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず、その体重で6キロ落としたいと言うのがムリだと思います。
    じゅうぶん痩せてます。
    子供のままでいたいのもわかりますが、無理な事です。
    今は手足も細く、腰もくびれもなく、胸もないでしょうが、これからそう言う体型になるので自然のままに。
    体操とかバレエとかしてるんですか?
    していないのならそんなこと考えずに、遊んで勉強してください。
    痩せすぎてもお洒落とか似合わなくなるのではないですか。
    サイズも小さすぎるとないものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 6年で12センチ

    大人が、わかりきったことを言いますが。心配なので。

    まだ12歳、そして148センチなんです。
    ほっそりしている子がいて、あこがれてるのかな~、1か月後に、あなたにとって大事なことがあるのかな、と考えてみましたが。
    女子の成長期はだいたい18歳くらいまでです。あと6年しかありません。今栄養を減らしたり無理な運動でエネルギーを使ったりしたら、大人の女性になって困ることになります。

    友人に、20代からずっと155センチで42キロ以下の人がいます。が、痩せているのではなく、骨が細かったり遺伝が大きくて、手の指が5本とも、私の小指くらいの太さです。その子はきっと50キロになったら膝を傷めるでしょう。

    「お金はむり」とありますが、お金を払えば痩せる何かが手に入ることはまずありません。あなたは痩せず、どこかの大人が儲けるだけです。払ったお金よりはるかに安い(ききめのない)材料でできていると思った方がいいです。
    耳の痛い意見をしっかり受け入れてくれることを願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたいと考えるのは大人になってからで充分❗️今は しっかり遊んで しっかり寝て しっかり勉強して❗️外で遊んでれば自然と痩せるよ❗️今は 何も考えず しっかり食べて❗️今 ダイエットすると骨がスカスカになって すぐ折れるよーになるよ❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人のまねは大人になってからしてください。
    仮に成長期の今、そんなダイエットなんかして痩せれても、大人になってツケがまわってくるかもしれませんよ?
    若く1番遊び盛りの歳にすっごいデブだったりして…!!

    コメントをくれた皆さんはあなたよりも経験も知識も豊富な、人間としての先輩です。
    今痩せたほうがいいか、
    今は痩せないほうがいいか、
    先輩たちの意見をしっかり読んでくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    十分痩せていると思いますけど。
    同じようなトピ立ててる方、過去にいらっしゃいますよ。
    そちらはご覧になりましたか?
    皆さん、食事を抜くなどの無理なダイエットはすすめていません。
    お母様が作られたお料理をきちんと食べて、運動をしてください。
    美しい女優さんやモデルさんは、皆さんきちんと食べて運動をされて、綺麗な身体を保っておられますよ。

    ありがとうございます(>_<)
    食べて、運動します!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まなぶ~さん

    39㎏とかうらやましい限りですわぁ

    うちなんか
    身長153 体重51ですよ

    …自分のプロポーション自信持って( ̄▽ ̄)

    ありがとうございます(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コナさん

    成長期でまだ身長も伸びるから、バランスよくしっかり食べて、適度に運動して、お菓子類は控えめにして、夜は早く寝るといいと思うよー。

    ありがとうございます(>_<)
    お菓子を食べ過ぎないように気をつけます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    無理ですし、太ってないし、むしろその年齢だと危惧される痩せ型です。
    生理がこない、不妊の原因、内臓疾患、胸が偏平、髪が弱る、肌が荒れる、
    何かいいことありますか?

    ありがとうございます(>_<)
    そんなに悪いことがあるんですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夏が来るさん

    成長期なのに何を言ってるの。
    その身長で40kg未満なんて、もっと食べなさい。
    不健康だよ、風邪ひきやすくなってるんじゃないの? 
    急激に6kgも減らしたら、傍から見たら醜いよ。
    そういう人は自分じゃ気付かないようだけど、骸骨みたいになってるよ。
    ちょっと無理したらすぐに倒れたりするのを、
    「私って、か弱いオトメ♡」なんて自分に酔って、すごい迷惑。
    もしかして、誰かに「もっと痩せたほうがいい」とか言われたんなら、相手にしなくていい。
    12歳にそんなこと言う方が非常識だから。

    ありがとうございます(>_<)
    痩せすぎて倒れたりしたらめいわくですもんね(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    まず、その体重で6キロ落としたいと言うのがムリだと思います。
    じゅうぶん痩せてます。
    子供のままでいたいのもわかりますが、無理な事です。
    今は手足も細く、腰もくびれもなく、胸もないでしょうが、これからそう言う体型になるので自然のままに。
    体操とかバレエとかしてるんですか?
    していないのならそんなこと考えずに、遊んで勉強してください。
    痩せすぎてもお洒落とか似合わなくなるのではないですか。
    サイズも小さすぎるとないものです。

    ありがとうございます(>_<)
    運動系苦手なんです(-.-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おば。さん

    大人が、わかりきったことを言いますが。心配なので。

    まだ12歳、そして148センチなんです。
    ほっそりしている子がいて、あこがれてるのかな~、1か月後に、あなたにとって大事なことがあるのかな、と考えてみましたが。
    女子の成長期はだいたい18歳くらいまでです。あと6年しかありません。今栄養を減らしたり無理な運動でエネルギーを使ったりしたら、大人の女性になって困ることになります。

    友人に、20代からずっと155センチで42キロ以下の人がいます。が、痩せているのではなく、骨が細かったり遺伝が大きくて、手の指が5本とも、私の小指くらいの太さです。その子はきっと50キロになったら膝を傷めるでしょう。

    「お金はむり」とありますが、お金を払えば痩せる何かが手に入ることはまずありません。あなたは痩せず、どこかの大人が儲けるだけです。払ったお金よりはるかに安い(ききめのない)材料でできていると思った方がいいです。
    耳の痛い意見をしっかり受け入れてくれることを願います。

    ありがとうございます(>_<)
    心配してくれて。
    まわりの女子はみんな細くて...
    でも見た目よりも病気にならないことが大事ですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    痩せたいと考えるのは大人になってからで充分❗️今は しっかり遊んで しっかり寝て しっかり勉強して❗️外で遊んでれば自然と痩せるよ❗️今は 何も考えず しっかり食べて❗️今 ダイエットすると骨がスカスカになって すぐ折れるよーになるよ❗️

    ありがとうございます(>_<)
    外でたくさん遊ぶようにします!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーささん

    大人のまねは大人になってからしてください。
    仮に成長期の今、そんなダイエットなんかして痩せれても、大人になってツケがまわってくるかもしれませんよ?
    若く1番遊び盛りの歳にすっごいデブだったりして…!!

    コメントをくれた皆さんはあなたよりも経験も知識も豊富な、人間としての先輩です。
    今痩せたほうがいいか、
    今は痩せないほうがいいか、
    先輩たちの意見をしっかり読んでくださいね。

    ありがとうございます(>_<)
    無理をせず適度な運動をしてお菓子を控えて外でたくさん遊ぶようにします>^_^<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナ、キヤベツダイエツトお勧め

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 34キロは命に危険な体重ですよ。。
    健康的にしぼりたいなら、
    食べてください。
    バランスよく食べて、運動です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何も食べてないのに太るおかしい。痩せるはずが。薬かな。朝とうにゆう、昼なつとうお魚トマトキユウリ。夜キユウーイとりんごです。痩せるよね。薬しかない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どう思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエツト成功しません、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する