現在の発言数521,031件!

スレッドが上がらない!

何日か、たつとスレッドが上がらない事が、あるのですが、どうしてですか?(クックパッドの)

発言しても、最新の話題のところに出てきません! どうしてなのでしょうか?(T_T)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ワケあり

    運営側で判断して上げないようにしているのです。
    判断基準は分かりませんが。
    全削除されるよりはマシです。
    「地下」といって、まったりできる場合もあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地下に入るってやつですね。
    わたしも地下すきですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまにあります。
    判断基準は、良くわかりません。
    過激、過剰?  でも発言以前の方がもっと?の時があるんですが・・。
    同じく、削除されるよりはマシです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運営に問い合わせてみたら?
    手違いってこともありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみちゅさん

    運営に問い合わせてみたら?
    手違いってこともありますよ。

    そうなんですか!
    ありがとうございます!
    初めて知りました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今日はじめて知りました。

    「料理しりとり」というのに参加したら、しばらくしてどこにもない。
    しりとりしか記憶になかったので、しりとりで検索しても出てこない。
    出てくるのは古い頃のしりとりだけ。

    自分のブラウザの履歴を見て入ったらあった!
    特に問題あるようは発言なんて見当たらないのだけど、なぜ?
    趣旨逸脱ってことなのかしらね。

    何かワケがあるのでしょう。存在してはいるようだから基準が知りたいような知りたくないような。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しりとり系とか、「初めまして」で短文の自己紹介が続くようなもの。
    あとはやはり言葉の揚げ足取りで荒れたり、趣旨からから外れちゃったものとか。
    また、固定メンバーで雑談が続くようなものは上がらない気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど、そうですか。

    >のーま・じーんさん

    しりとり系とか、「初めまして」で短文の自己紹介が続くようなもの。
    あとはやはり言葉の揚げ足取りで荒れたり、趣旨からから外れちゃったものとか。
    また、固定メンバーで雑談が続くようなものは上がらない気がします。

    目安になりそうですね。
    教えてくださってどうもありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する