現在の発言数519,777件!

健康を意識して買ったはいいものの、しかし・・・

デーツのドライフルーツが売ってましたので、買いました。
固い種があるのを、すっかり忘れて、、おもいきり噛みました。
その瞬間に、前歯が欠けてしまいました。
あー、歯医者に行きまして、高くついた。
健康を意識するには、四方八方の詮索が必要かも、、
私は、歯が弱かった(笑い)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • すみません(笑)
    めっちゃ1人で笑ってしまいました。

    歯 大丈夫ですか??
    歯医者高いですよね>_<
    ドライフルーツも結構高いのに。

    私も健康に気をつかって くるみとか買ってます☆
    ドライフルーツは 買った事はないので 今度買った時は種に気をつけて食べます!

    ドライフルーツ見たら また笑いそうです。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は今年入ってすぐ、お好み焼きかじって、奥歯に砂?噛んでる〜と思ったら、前歯欠けてました( ̄▽ ̄)
    お好み焼きで〜⁉︎⁉︎

    歯医者さんいわく、「まっ!年齢だねっ」だそうで(≧∇≦)笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する