現在の発言数478,865件!

2ヶ月でダイエットをしたいのですが…

夏がせまっている今日この頃…JKにはあるまじきブヨブヨ体型。男子がうざがるのも理解出来てしまうほどです(笑)夏に汗ダラダラ流したデブが隣に座っていたらこっちも暑くなるーという状況になると思うので…あまりにもいたたまれない為ダイエットを決意しました!
デブは生活習慣の悪さからきていることはわかっているのですが、何から始めればいいのかがさっぱりわかりません(;´Д`)
見た目を細くしたいというのもありますが…何より太っていると動くのがだるくてだるくてーそれを直してアクティブになれるようにという意味もこめてダイエットをしたいです。
何から始めればいいのかアドレスお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 食生活、とわかっていらっしゃるなら、そこをまず改善。1日でも早い方が良い。
    油脂や糖質を取り過ぎているから太るのですし痩せません。
    低脂肪なお肉なら食べてもいいから、タンパク質は必要量とり、野菜をたっぷり。サラダだけじゃなく煮物も炒め物も。ただし、調理油や調味料の油脂や糖分は気をつけて。
    炭水化物は米の方が太りません。思春期に炭水化物抜きダイエットは内臓が成長しなく一生困るからだめ。
    急ぐなら、夕食のみ減らして。もちろん朝昼も適量以上食べているなら適量にすること。

    ジャンクフードやファストフード、菓子類、ファミレス、買った惣菜や冷食レトルトは無し。

    間食は本当にお腹が空いて堪らないなら、オッケー。ヨーグルトや果物を。ドライフルーツやナッツも油脂や糖分を加えていなければ良いですよ。

    食べなければ、痩せるとか、しっぺ返しがくるから駄目。かと言って、今の食事内容や量のまま痩せるのも無理です。
    ドレッシングなども、原材料を見る習慣をつけて。使用量の多い順で書かれているから、砂糖などは少ないものなど選ぶと良いです。

    人工甘味料によるカロリーゼロは敵。脳の満腹感を麻痺させます。それくらいなら少量の蜂蜜などを。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二回目すみません。

    運動も必要。
    まず筋肉をつけること。筋肉が無いと歩いても走っても効率が悪いです。

    早寝早起き。就寝時間を早めるだけで痩せやすくなった実験結果もありますし、起きてればお腹空くしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する