現在の発言数479,364件!

help(´・_・`)

2日消費期限切れのもやしがあります

みなさんならどんな料理にしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ありきたりですが...

    こんにちは!
    もやしをゆでて、千切りにした胡瓜やハムなどと和えて中華サラダとか!
    もやしのナムルとか。
    炒めものやスープにしたりします(*^^*)
    あとはキャベツの代わりにもやしを使った、お好み焼きのレシピを見かけたこともありますよ☆
    もやし安いし便利ですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もやしは傷みやすいから、残念だけど諦めた方が良いですよ。
    O157とか怖いし>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炒めた方がいいかも知れないですね。塩胡椒して、卵で包んでとん平焼き風なんてどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちにも2日切れのもやし一袋半あったので今慌てて使っちゃいました(^^;;
    私はツナが好きなので、もやしを茹でてツナとあえて
    マヨ
    砂糖少々
    塩胡椒少々
    醤油少々

    適当にまぜてナムル?にするのが好きです〜。
    なるべく今日食べきってしまいましょう( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期限が切れて5日たってる、ということですよね?
    匂いがすっぱい感じ、袋に水が出てる感じならば、自分ならごめんなさい、許してくださいともやしに謝ります。
    見送ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秋沙さん

    こんにちは!
    もやしをゆでて、千切りにした胡瓜やハムなどと和えて中華サラダとか!
    もやしのナムルとか。
    炒めものやスープにしたりします(*^^*)
    あとはキャベツの代わりにもやしを使った、お好み焼きのレシピを見かけたこともありますよ☆
    もやし安いし便利ですよね♪

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >秋沙さん

    こんにちは!
    もやしをゆでて、千切りにした胡瓜やハムなどと和えて中華サラダとか!
    もやしのナムルとか。
    炒めものやスープにしたりします(*^^*)
    あとはキャベツの代わりにもやしを使った、お好み焼きのレシピを見かけたこともありますよ☆
    もやし安いし便利ですよね♪

    今回は臭いが悪かったので処分しました(;_;)今度試してみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    もやしは傷みやすいから、残念だけど諦めた方が良いですよ。
    O157とか怖いし>_<

    ありがとうございます!
    ほんとですよね!この時期だと余計怖いです!今回は諦めました(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カオリンさん

    炒めた方がいいかも知れないですね。塩胡椒して、卵で包んでとん平焼き風なんてどうですか?

    ありがとうございます!
    おいしそうです!今度試してみます!
    今回は諦めました(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もやしさん

    うちにも2日切れのもやし一袋半あったので今慌てて使っちゃいました(^^;;
    私はツナが好きなので、もやしを茹でてツナとあえて
    マヨ
    砂糖少々
    塩胡椒少々
    醤油少々

    適当にまぜてナムル?にするのが好きです〜。
    なるべく今日食べきってしまいましょう( ´ ▽ ` )ノ

    詳しくありがとうございます!

    ツナ美味しいですね♡
    今回は臭いが悪かったため諦めました(;_;)
    今度作ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    期限が切れて5日たってる、ということですよね?
    匂いがすっぱい感じ、袋に水が出てる感じならば、自分ならごめんなさい、許してくださいともやしに謝ります。
    見送ります。

    ありがとうございます!
    そうしました!(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する