現在の発言数479,198件!

オーブンの余熱200℃まで何分かかる?

今使ってるオーブンは、石窯ドームで12分かかるのですが、
前のヘルシーシェフは5分程でした。

皆さんがお使いのオーブンは、どの位の時間かかりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も石窯シリーズのオーブンです。
    最高温度が250度のものなので、200度まで12分かかります。
    同じ石窯シリーズでも
    最高温度が300度のものは、200度までが7分。
    最高温度が350度のものは、200度までが5分と取説にはあるのですが
    スレ主さんの石窯ドームは最高温度は何度でしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひよなさん

    私も石窯シリーズのオーブンです。
    最高温度が250度のものなので、200度まで12分かかります。
    同じ石窯シリーズでも
    最高温度が300度のものは、200度までが7分。
    最高温度が350度のものは、200度までが5分と取説にはあるのですが
    スレ主さんの石窯ドームは最高温度は何度でしょう?

    最高温度は250℃の物です。
    我が家には、これで十分・・・なんですが、焼きむらに困ってます Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さやかさん

    最高温度は250℃の物です。
    我が家には、これで十分・・・なんですが、焼きむらに困ってます Sob


    そうですね〜、焼きムラありますよね〜
    途中で天板をひっくり返してます。

    最新の石窯ドームは焼きムラなく仕上がるよう改善されてるみたいですね。
    高額で手がでないけど(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石窯どームは350まであがります

    >ひよなさん

    私も石窯シリーズのオーブンです。
    最高温度が250度のものなので、200度まで12分かかります。
    同じ石窯シリーズでも
    最高温度が300度のものは、200度までが7分。
    最高温度が350度のものは、200度までが5分と取説にはあるのですが
    スレ主さんの石窯ドームは最高温度は何度でしょう?

    ふくらみが違うてかいてありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余熱?予熱?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する