現在の発言数520,836件!

部長を決める一大事

私はテニス部の中学二年生です。
そろそろ三年が引退し、2年が主役になる時期です
そして、部長決めや番手が変わってきます。
今、女子テニス部は2、3年が極端に少なく、
三年が四人、2年が二人という様なギリギリ試合に出れる
状況です。
私達が一年だった頃1年は10月から試合に出るようになり、
私は2年生の一人と二番手を努めていました。
もう一人の同級生は三番手でした。

そして、二年生に上がり先生が変わりました。
実力は、私の方が上たと思うし、先輩も言ってくれました。先生にも言われました。
でも後衛が四人に対して、前衛が二人なので
必然的に三番手に下ろされました。
変わってない三番手のペアはやる気がなく、
普段の練習はサボり、試合だけ来るというような状況でした。
なので負ける試合が増えてきました。
そして、今日三年生がいなかった時に、
仮部長を決めることになり、
もう一人の女の子が選ばれました。
その子は練習中に、右利きなのに左手で売打ったりなど
ふざけてるのに対して

私はそんな子に負けたくなくて頑張ってきました。
どうして私じゃダメなんでしょうか?
先生は私のいいところを見つけてくれません。
私がいいシュートを打った時には、見てくれていません。
その代わり同級生のいい所ばかり褒めたり、悪いところ叱るくせに、私は褒められも、叱られもしません。
完全に期待されてないと思い、やる気がなくなってきました。

どうしたら勝てるんでしょうか?
どうしたら上に上がれるんでしょうか?
どうしたらあの子より気にかけてもらえるんでしょうか?
もう、うんざりです
助けてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する