現在の発言数479,688件!

結婚式の最中に

結婚式の真っ最中に、今なら辞めるのまだ間に合う!って思った人はいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • すみません。わたしは未婚者ですが、なぜ結婚式の時点でやめたくなるのか気になりました。許嫁なのかな…?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 式の最中?

    間に合わないでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 式の数日前に取りやめた女性が身内にいました。
    入籍はしていなかったのですが、掛かった費用はすべて彼女が時間をかけて払いました。

    でも、現在は別な人と幸せな結婚生活をしています。

    やめるなら今ですよ。って、そんな質問ではなかったですね、すみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私じゃないですが、結婚式のあとに婚姻届を出す予定だったのが、結婚式だけして婚姻届を出さず別れた人がいましたよ。
    周りからは大ブーイングでしたが、当人は戸籍上バツイチにならずに済んでいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >他コメ期待さん

    すみません。わたしは未婚者ですが、なぜ結婚式の時点でやめたくなるのか気になりました。許嫁なのかな…?

    結婚式の時に、気がついたら父親が泣いていたんです。それで、つい結婚すのやめてお父さんとずっと一緒に暮らそうかと気持ちが揺れてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    間に合わないでしょ?

    そうなんですね〜。考えてるうちに結婚式おわってしまいましたョ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おかんさん

    式の数日前に取りやめた女性が身内にいました。
    入籍はしていなかったのですが、掛かった費用はすべて彼女が時間をかけて払いました。

    でも、現在は別な人と幸せな結婚生活をしています。

    やめるなら今ですよ。って、そんな質問ではなかったですね、すみません。

    そ~ですね。でも、ドタキャンしてまたその人と結婚したくなったらどうしようかと、、(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コナさん

    私じゃないですが、結婚式のあとに婚姻届を出す予定だったのが、結婚式だけして婚姻届を出さず別れた人がいましたよ。
    周りからは大ブーイングでしたが、当人は戸籍上バツイチにならずに済んでいました。

    それは素晴らしいアイデアですね。何事も急がばまわれ、、ですねって、、違うか(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚式の真っ最中にですか?

    まさか・・不思議やねん・?
    そんなことってある~あるから、それも人生ですもんね。
    そんなことない、あり得ない、それもまた人生やもんね。
    私には、良く分かりませんけど、家の近所で新婚旅行の帰り羽田空港で夫婦喧嘩をして、
    そのまま別れた人が、いましたよ。
    その理由は「貴方の親戚の方がお土産が多い・少ない」の争いだったそうです。
    (笑う)にも(笑えない)エピソードでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お父様と2人家族だったのかな?
    だとしたらお気持ちわかる気がするし、優しいお嬢さんだな、と感じます。
    私は結婚式をしていないのでアレですが、
    結婚式の最中ならば「止めたいけどもう間に合わない…」って考えると思います。

    あなたが幸せになってくれれば、お父様も幸せだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する