現在の発言数519,753件!

おかゆダイエット始めました?

主食をおかゆにするダイエットです。
私は、椎茸の佃煮や漬け物で食べていますが、おかゆと一緒に食べて美味しいおともを教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 佃煮漬物、魚卵加工品、おいしいですよね。でもダイエットするなら避けたほうがいいかと。菜ものの胡麻和えとか栄養と風味があり噛みごたえのあるものがいいですよ。
    おかゆも慣れるとそれ自身でけっこうおいしい。物足りなければ出汁でおかゆを炊いたり、薄味に慣れたらより成功への道は開けます。「ダイエットのためにおかゆなんだ」と思わず、おかゆ自体を楽しめるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しあんさん

    佃煮漬物、魚卵加工品、おいしいですよね。でもダイエットするなら避けたほうがいいかと。菜ものの胡麻和えとか栄養と風味があり噛みごたえのあるものがいいですよ。
    おかゆも慣れるとそれ自身でけっこうおいしい。物足りなければ出汁でおかゆを炊いたり、薄味に慣れたらより成功への道は開けます。「ダイエットのためにおかゆなんだ」と思わず、おかゆ自体を楽しめるといいですね。

    ついつい、味の濃いものを食べちゃってました?
    栄養も考えながら、おいしくダイエット続けていきます。
    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の両親もお粥ダイエット始めてます。
    朝と夕飯の時はお粥に普通のおかず。お昼は普通に食べてるそうです。

    体重はそれ程減らなかったみたいですがお腹周りがスッキリした!と言ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する