現在の発言数479,858件!

東京都住み限定

からしやき知ってる人いますか?
有吉くんの番組見てちらっとしか見てなかったから分かりません。食べたことある人いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 知りません。

    生まれも育ちも23区、名前すら初です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「からし焼き 東十条」で検索すれば出てきますよ。
    辛いの苦手なので食べた事はありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >元都民さん

    「からし焼き 東十条」で検索すれば出てきますよ。
    辛いの苦手なので食べた事はありません。

    お答えありがとうございます☆
    辛いんですか…
    気になりますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も初めて聞きました。
    ものすごい狭い地域限定みたいですね(笑)
    東十条には行ったことないですし行く予定もないなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ベテラン都民さん

    私も初めて聞きました。
    ものすごい狭い地域限定みたいですね(笑)
    東十条には行ったことないですし行く予定もないなぁ。

    私もないです。うちから北区は近いんですけどね☆
    下町に憧れます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する