現在の発言数490,281件!

クモ退治したいです

暖かくなり お天気の良い日には
たくさんの洗濯物をしますよね~

この時期、毎朝 遭遇するのが『クモ』!!
竿やハンガーに巣を張り 真ん中にちょこんと
鎮座している『クモ』
取り入れた洗濯物に付いていることも…

『クモ』退治に良い方法ありますか!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • スプレーがありますよ

    うちもうっかりするとクモの巣だらけになってしまいます。
    昨年夏頃、CMで見かけた予防スプレーを使ってみたら、
    未だに(春先ですが)クモの巣はできていません!

    良かったら試してみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    私の両親の体験ですが
    退治したら蜘蛛の子散らして大変だったそうです。

    注意してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する