現在の発言数498,707件!

皆さんのアイドルは…

40を超えても、私のアイドルは高校生の頃から大ファンのSMAPです╰(*´□`*)╯♡

そして…今では自分の娘が高校生になり、娘もSMAPが大好きになり、2人でLIVEのDVDを見たりしています。
皆さんの、今も心にいるアイドルは誰ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 憧れでした

    小学生の時はSPEEDです☆
    今はHey!Say!JUMPのファンクラブに入ってます。
    コンサートももちろん行ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ABC-Zはデビュー前から好きでした!
    娘の影響で(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンクレディーですね。毎日レコードに合わせて踊っていました。
    今でもどこかからピンクレディーの曲が聞こえてくると、勝手に体が踊り始めます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大ファンだったというほどではないですが、チェッカーズが好きでした。
    当時としてはかなり斬新なファッションも目をひきましたね!

    歌はやはり松田聖子さんが全盛期といった頃でしたので、今でもカラオケで
    歌いやすいのは聖子さんの曲が多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 考えてみたけど
    小学生の頃の新・御三家くらいしか思い浮かばないです、哀しいかな。
    若いかたにはわからないですよね新御三家なんて(~_~;)
    郷ひろみ西城秀樹野口五郎です
    中3トリオだと百恵ちゃん押しでしたが母が百恵ちゃんの良さが全くわからないと力説するのがとても悲しかった思い出があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • JAC。

    こんにちは。
    私はカンフーとかアクションとかが大好きな中学生
    だったので、ジャパンアクションクラブ所属の俳優
    に夢中でした。
    高木淳也という俳優が大好きで、当時のアイドル雑誌とか、
    レコードも全部未だに大事に持っています。

    すみません、マニアックで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学生の頃はシブがき隊に夢中でした!
    そしてここ数年は娘の影響もあり嵐が大好きです‼︎
    また最近はジャニーズWESTにハマりつつあります(≧∇≦)
    いくつになってもジャニーズ好きは変わりませんね(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学生の頃からストーンズ(The Rolling Stones)が大好きで、ミックのマネして歌ったり、お小遣いを貯めてキースと同じモデルのギターを買いバンドの真似事したりしました。彼らもジジィになりましたが、今でもやっぱりカッコイイなと思います。

    オーティス・レディング、ジェームス・ブラウン、エラ・フィッツジェラルド、アレサ・フランクリンなどなど、物心ついたころからソウルフルな歌声が大好きで、夫がいない時にひとりでCD聴きながらシャウトしています(笑)。

    音楽オタクなので語り出すとウザいのでこの辺にしておきます。
    私もすみません、マニアックで^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちっちゃい頃
    マークレスターという米国のアイドルが日本でも人気を博してましたね
    洋楽の書き込みを拝見して思い出しました\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >響かないよね^^;さん

    小学生の頃からストーンズ(The Rolling Stones)が大好きで、ミックのマネして歌ったり、お小遣いを貯めてキースと同じモデルのギターを買いバンドの真似事したりしました。彼らもジジィになりましたが、今でもやっぱりカッコイイなと思います。

    オーティス・レディング、ジェームス・ブラウン、エラ・フィッツジェラルド、アレサ・フランクリンなどなど、物心ついたころからソウルフルな歌声が大好きで、夫がいない時にひとりでCD聴きながらシャウトしています(笑)。

    音楽オタクなので語り出すとウザいのでこの辺にしておきます。
    私もすみません、マニアックで^^

    40代でストーンズが好きって驚きました。私はビートルズ全盛期ティーンエイジャーでした。その当時沢山のイギリスのバンドが登場して何度もコンサートに行った事を思い出しました。でも私はアメリカのpaul revere &theraidersが大好きでした。知っている人は余りいないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユナクは私の猫さん

    40代でストーンズが好きって驚きました。私はビートルズ全盛期ティーンエイジャーでした。その当時沢山のイギリスのバンドが登場して何度もコンサートに行った事を思い出しました。でも私はアメリカのpaul revere &theraidersが大好きでした。知っている人は余りいないかな?

    マーク・リンゼイでしたっけ?衣装と歌のギャップがスゴかったような…。
    私はまだまだコンサートへ繰り出せるような年齢ではなかったので、全盛期を生で観られたなんて羨ましいです。ストーンズは日本に入国できなかったので、フィルムコンサートでした(笑)。ひとりで行く勇気がなく、母に付いて来てもらって行きました。

    ジョンとポールもよくあれだけ名曲を生み出せたものですよね。たぶん全曲口ずさめます(笑)。私の中では童謡並みに定着しています。

    まさか響いていただけるとは…、嬉しいです*^0^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マークリンジイー

    >響かないよね^^;さん

    マーク・リンゼイでしたっけ?衣装と歌のギャップがスゴかったような…。
    私はまだまだコンサートへ繰り出せるような年齢ではなかったので、全盛期を生で観られたなんて羨ましいです。ストーンズは日本に入国できなかったので、フィルムコンサートでした(笑)。ひとりで行く勇気がなく、母に付いて来てもらって行きました。

    ジョンとポールもよくあれだけ名曲を生み出せたものですよね。たぶん全曲口ずさめます(笑)。私の中では童謡並みに定着しています。

    まさか響いていただけるとは…、嬉しいです*^0^*

    マークリンジイーを知っているなんてすご〜く嬉しいです。 彼は今73歳ですが現役の歌手で活躍しているのでビックリです。あなたもきっとyou tubeで見たことがあるかもしれませんが彼はじいさんになってもカッコイイです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイドルではないけれど・・・

    ガンズ
    ジミヘン

    小学生の時にお小遣い貯めて音源買ってました。

    特にジミヘンは永遠の憧れです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バブル世代さんへの返信
    マークレスター、
    小さな恋のメロディーの、子役の時は可愛かったですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 菊池桃子さん

    高校生の時男の子がみんな好きでした。
    生で見たらめちゃくちゃ可愛くて、同じ人間かと思ったくらい!!
    今でも、アイドルらしいアイドルは桃子ちゃんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッキーさん

    中学生の頃はシブがき隊に夢中でした!
    そしてここ数年は娘の影響もあり嵐が大好きです‼︎
    また最近はジャニーズWESTにハマりつつあります(≧∇≦)
    いくつになってもジャニーズ好きは変わりませんね(^◇^;)

    わたしも、ジャニーズウエストが大好きです。わたしは小瀧担ですが、クッキーさんは何担ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手塚治虫さん。

    手塚さんの漫画が大好きで、なんと、高校時代もずっと手塚さんの写真を定期入れに入れて持ち歩いていました。

    崇拝してたなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する