現在の発言数533,439件!

チリコンカンの食べ方

チリコンカンが食べたく作ろうと思うのですが、合うものとして一番に思いつくのはパンですよね~
でもパン以外で美味しい食べ方ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • レタス・ご飯がオススメ!

    チリコンカンを美味しく食べるとしたら・・・レタスで巻いて食べたり、タコスライスにして食べると美味しいですよ!! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チリコンカン♪

    大好きです~チリコンカン Two hearts

    自分レシピで失礼します><。
    手順の下にアレンジ色々載せてるのでよかったら見てください(*ノωノ)

    レシピID : 2147982

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近チリコンカン食べました。

    食べる時はよく

    ターメリックライス
    サワークリーム
    レタス
    トマト
    を添えます。

    ターメリックライスじゃなくて厚切りのフライドポテトにする時もあります。

    チリコンカンとターメリックライスを残しておいて、
    翌日トルテーヤと角切りのトマトも用意して
    ブリトーにする事もあります。
    巻くだけなのに、なぜかまた違った美味しさがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校給食に出ます。

    レタスに乗せてるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トルティーヤ

    うちではチリコンカンの時はいつも
    トルティーヤとコールスローサラダを作ります。
    パンに合わせたことはないですが
    試してみようと思います(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ方♪

    私もチリコンカン大好きで、レシピ出してます~リッツおいしいですよ~^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チリコンカンを作ると、サンチュに包んで食べます。

    サンチュは韓国料理のイメージですが、
    実によく合うのです‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンチップスにのせるといいおつまみになります♪
    +ピザチーズでオーブンで焼いた物をのせても美味です^^食べたい❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する