現在の発言数478,080件!

おすすめ喫茶店とメニューを教えて下さい。

喫茶店大好きです。
最近はスタバばかり通っています。
スタバのソイラテとシナモンロールが好きです。
有名なドトールに、行ったことがないので今度、行きたいと思っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • コメダのシロノワールは超オススメです!!
    でもレギュラーサイズだとかなり大きいのを覚悟してください汗
    ミニでちょうどいいくらいです^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 喫茶店なら

    椿屋珈琲店かな~
    昭和な感じで、ブレンドとモンブランでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 星乃珈琲のスフレドリアおいしいです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アフタヌーンティールーム

    お店のインテリアがかわいらしくて参考になりますし、
    スイーツも、どれもハズレなし。

    私がいちばん好きなのは
    「チャイティー」

    香りに癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人の好みはそれぞれって事で

    申し訳無いですがスタバの何が美味しいのか解らない人間です

    DEAN&DELUCAが最高
    コーヒーも美味しい
    デリもパンもケーキも美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディーンなんとかが福岡にオープンしたので
    ぜひとも◯タバと比較のため訪れたいなと思いました!
    そんなに違うのですか⁈(O_O)
    楽しみです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シェアードテラスとか入り浸ってます。
    パンやガレットなど食事もしたいとロブションとか美味しくて好き。

    コーヒーはスタバレベルで満足なタイプなのでどちらも美味しくいただいてます(笑

    ドトールは店舗は多いけど美味しいわけではないです、家で淹れるのと変わらない^^;フードメニューも大したことはないかな^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    申し訳無いですがスタバの何が美味しいのか解らない人間です

    DEAN&DELUCAが最高
    コーヒーも美味しい
    デリもパンもケーキも美味しい

    そういう言い方はないと思います。
    他を批判して紹介してもせっかくの良さも伝わりません。
    わたしはD&Dは浅煎りなので深煎り派のわたしはよくスタバを利用しますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • DEAN&DELUCA

    以前より値段が安くなって少し構成が変わってたけど
    メニューにないけど頼めるカプチーノを飲んでいたら
    隣にキャリーを持った若い子達が「やば!今まで飲んだカフェラテで一番美味しい」と感動してました♪
    心でそうだろう~そうだろう~と頷きましたよ

    オリジナルのマフィン美味しいんですよね
    店舗によっては近郊の美味しいパン屋さんのパンやケーキが集まるので
    そういう場所は午後一がお勧めかも

    お持ち帰りのクッキーとかはアメリカちっくで好みは別れるかと思います

    前はノッティングヒルのカップケーキ並んだんだけどなぁ
    ピスタチオが絶品だった・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だから

    人の好みはそれぞれって事で・・・と、前置きしているんです

    同じカプチーノ頼んでもスタバは薄いんです私には
    けど、ショットを増やすと苦いだけ

    こういうのはバランスの問題なので好みって書いたんですよ

    私はトピ主にお話をしています
    色んな人の口コミを選ぶのはトピ主ですから
    好みの問題をあれこれ他の人が言っても仕方が無いと思いますよ?

    有名で駐車場が常に満杯で一杯ドリップの珈琲屋さんだって私はうん?でした
    でも、お店はニーズを研究してその味を決めているんですから
    好きな人は行くし、好きで無い人は行かない
    それだけだと思います

    スタバは苦手だけど~と、そうで無い人の味加減を教えているだけです
    それが口コミ
    だから違う味を狙ってお店に行けるのでしょう?

    皆同じに美味しい!じゃ比較になりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    人の好みはそれぞれって事で・・・と、前置きしているんです

    同じカプチーノ頼んでもスタバは薄いんです私には
    けど、ショットを増やすと苦いだけ

    こういうのはバランスの問題なので好みって書いたんですよ

    私はトピ主にお話をしています
    色んな人の口コミを選ぶのはトピ主ですから
    好みの問題をあれこれ他の人が言っても仕方が無いと思いますよ?

    有名で駐車場が常に満杯で一杯ドリップの珈琲屋さんだって私はうん?でした
    でも、お店はニーズを研究してその味を決めているんですから
    好きな人は行くし、好きで無い人は行かない
    それだけだと思います

    スタバは苦手だけど~と、そうで無い人の味加減を教えているだけです
    それが口コミ
    だから違う味を狙ってお店に行けるのでしょう?

    皆同じに美味しい!じゃ比較になりません

    批判を書く必要がないだけで、美味しい紹介は素敵だと思いますよ。
    トピックを立てた人だけではなく、多くの人が目にする可能性のある掲示板への書き込みは、言葉遣いを気を付ける配慮をするべきだと言っているのです。
    それは利用者としては当たり前でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジャーマンドッグ。

    こんにちは?

    すぃーとさん。年代を問わず、スタバはいいですよね?私もたまに、まったりしたい時に利用してます。若い頃、朝早くから手頃な値段で、開店してたのが、ドトールです。その時から、好きなのは、ジャーマンドッグで、よく食べたのを思い出しました。今でも、メニューにあると思いますので、話の種にお試ししてみては如何でしょうか?

    最近は、各地で有名な郊外型喫茶店が、流行っていますよね。まだ、伺ってない店舗があるので、今年中には、機会を作りたいと思っています?

    長くなりました。参考程度にして頂ければ、幸いです?ありがとうございます❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くまモンさん。コメダの情報。

    こんばんは❗

    くまモンさん。コメダの情報ありがとうございます。私、まだ伺ってない店舗なので、とても参考になりました。また、気になる喫茶店のメニューなど、ありましたら、よろしくお願いいたします?ありがとうございます?

    みんなのカフェ 名前の様に、お互いの知恵や情報を出せる場所にして行きたいですね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全国区か分かりませんが…

    愛知県在住ですが『らんぷ』のコーヒーは苦味があって好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんコーヒーについて熱く語っておられる中、恐縮ですが……(;A´▽`A
    喫茶店ならランチのオムライスが好きです!!そのお店お店で中のライスも外の卵も違うので、大好きですねー。
    コーヒーならSTARBUCKSが好みです♪ソイラテが好きで、お買い物を母と行ったら買ってもらえるのも嬉しいなー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する