現在の発言数520,573件!

スムージー

朝ごはんをスムージーに変えてみようと試みたのですが、スムージーだけではダメなのかな、と思いまして。何か一緒に摂るべきですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いや・・・・

    貴方の食生活を全て把握している訳では無いので、なんとも言えませんが・・・・

    一食一食を完璧にするのは理想かもしれません
    が、結果的にはどこかで調整して行うもんだと思います

    なので朝がスムージー(これも何のスムージーなのか不明ですが)だけだろうが
    昼や夜でリカバー出来れば別段構わないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝ごはんだけの置き換えなら良いと思います。

    スムージーだけでも、かなりお腹にたまりますし。

    チーズを少し食べたりすると、
    動物性たんぱく質を摂取できるので、
    よりバランスよくなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 十代と言っても、大学生くらいになっていれば、朝だけなら大丈夫。昼夜でたんぱく質や炭水化物の栄養バランスとってくださいね。
    高校生くらいまでは、オススメしません。糖の不足は集中力を落としますし、炭水化物の不足で内臓が育ちません。気持ち悪くなるほど朝が弱いわけじゃないなら、やめた方がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スムージーとシリアル。
    スムージーとパン朝食。
    スムージーはヨーグルトの位置ずけです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スムージーだけではダメなのかな/???それは人それぞれ。。

    初めまして、わさん体の体調はいいですか?生理が遅れるとかはないですか?
    朝は、お時間ないのですか?特別な問題がなければ、スムージーだけでも0Kだと思いますよ。但し「スムージーの内容ですよね・・・・・」
    わかい人たちは《ジュースで朝食》もあるんですよ
    野菜や果物で作るジュースは、朝食がわりにもぴったり。栄養がたっぷりつまっていて満腹感も得られ、1日を元気にスタートできるモー二ングジュースがありますよ。
    (ニンジン、キャベツ、パプリカ、パセリ、小松菜、オクラ、枝豆、シソ、たまねぎ、イチゴ、りんご、レモン、ごま、はちみつ)←←←これが入っていれば、かなり栄養的にバランスが取れると思いますよ。
    2~3ヶ月試してみるのもいいと思いますよ。
    人間は、噛む事により、顎を鍛えて、脳の発達を促すとされているみたいですから
    まだまだ10代ですから、3食きちんと食べることが基本だと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する