現在の発言数520,882件!

バストアップ生活!

胸がないのがコンプレックスです。
悩んでもしょうがないので、食生活を意識したりバストアップのリンパマッサージをすることにしました。
この掲示板でもいくつか関連したトピがあったので、参考にさせてもらおうと読んでいたのですが、多くの方が、専用のジェルをお勧めされていました。でも、私は貧乏学生でお金がかけられません(;_;)
ジェルには、バストアップに効く栄養が含まれているのはもちろんですが、マッサージで皮膚や胸の脂肪に刺激を与えない目的もあるとネットにありました。後者に関しては、普段使っている一般のボディークリームでも目的を果たすことは出来るのでしょうか。
ダメでしたら、何か他に代わるものがあれば教えて下さい。できるだけお金をかけない方法だと嬉しいです…

よろしくお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • うーん、扁平仲間としては言いたくないけど、無理です。

    ジェルとか確かにありますね。脂肪もそこそこあって、垂れて高さのない胸を脂肪を集めて張りや弾力を与えて高さを出すバストアップなら期待できるようですが。
    一般的な、と言うのは保湿でしょうね。役割は一切果たしません。ただ、キメが整ったきれいな素肌の胸にはなれるから塗って損はないけど。


    他を磨きましょう。胸の無さが目に入らないくらいの美脚になるとか、きれいなくびれを作るとか。手指はだれにも負けないとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    うーん、扁平仲間としては言いたくないけど、無理です。

    ジェルとか確かにありますね。脂肪もそこそこあって、垂れて高さのない胸を脂肪を集めて張りや弾力を与えて高さを出すバストアップなら期待できるようですが。
    一般的な、と言うのは保湿でしょうね。役割は一切果たしません。ただ、キメが整ったきれいな素肌の胸にはなれるから塗って損はないけど。


    他を磨きましょう。胸の無さが目に入らないくらいの美脚になるとか、きれいなくびれを作るとか。手指はだれにも負けないとか。

    やっぱりそうですよね…^^;
    ありがとうございます。
    女磨き頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通のボディクリームでマッサージしてましたが…1年かけて少し大きくなったかな?ってくらいです。だいぶ根気がいります(^_^;)
    専用のものは普通のクリームよりも高いですが、1ヶ月に1カップくらい成長しました。
    成分の違いからかそれなりに大きくなるペースは速いです。ちなみに私が使っているのは、マシュマロビーアップです。

    やり方のポイントとしては、揉むと脂肪燃焼がしてしまいますから乳腺に刺激を与えるようにしました。結局は続けられなければ意味がなし。ご自分に合った方法で無理なく「継続はチカラなり」ですね(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幅をせばめての筋トレは大胸筋にいいんだとか。
    ブラをつけて揺らさないよーに生活。
    寝る時はナイトブラ。ジニエブラが良かったです。
    私も貧乳がコンプレックス。
    スレンダーでうらやましいって言われても
    ひねくれてるから悪口にしか聞こえない。笑
    お金かけない方法だってあるけども
    その分時間使わないといけないって覚悟はしてる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます!

    やはり専用のものはすごいですね…!
    そのクリームは、薬局などでも手に入るのでしょうか?ネットショッピングには慣れてなくて…^^;

    とりあえずは気休めでも、普通のもので頑張ってみようと思いますが、いつかマシュマロビーアップなどにチャレンジしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ママレードガールさん

    幅をせばめての筋トレは大胸筋にいいんだとか。
    ブラをつけて揺らさないよーに生活。
    寝る時はナイトブラ。ジニエブラが良かったです。
    私も貧乳がコンプレックス。
    スレンダーでうらやましいって言われても
    ひねくれてるから悪口にしか聞こえない。笑
    お金かけない方法だってあるけども
    その分時間使わないといけないって覚悟はしてる。

    お返事ありがとうございます!

    大胸筋トレ早速今日からやってみます!
    そうなんですよね…大きくなくても、平均くらい欲しいです…

    地道に頑張りながら、お金も貯めていきたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッサージや胸筋トレは実際あまり効果ないか、ヘタしたら逆効果ですよ

    胸のほとんどは脂肪と乳腺の数で大きさが変わります

    胸は100%女性ホルモンで筋トレして筋肉を付けると大きくなりません。それは筋肉は男性ホルモンなので女性ホルモンを下げてしまい膨らまない原因に
    ですがバストUPには有効です。UPと言ってもサイズではなく垂れないとか位置を上げるのUPね♡

    マッサージは効くクリームとか色々あるけどクリームの成分は皮膚には効くだろうけど中まで浸透するはずないです
    ですが血流をよくする程度の優しいマッサージなら血行を良くして胸に栄養を届きやすくすれば効果がありますよ!ただ、強くマッサージをすると乳腺を痛めてしまい逆効果!

    胸の成長は成長期での睡眠時間が大きく関係していると専門家がTVで言ってました女性の成長期は男性用より早く終わり20才くらいだそうです

    胸の脂肪、細胞は成長期で作られ、また遺伝など個人差もあるそうです
    食べ物は毛細血管まで栄養を運んでくれるビタミンA、Eを含む食事
    血行を悪くしないように冷える格好をしない、体の芯まであたためるように長めの入浴、無理にワイヤーのあるブラをしない。しめつけで血行を悪くして成長を阻害させる原因!少しでも成長を促すようにたっぷりの睡眠と運動

    私もコンプレックスで18くらいまでAカップでしたが22,3にはDになりました。体系は変わらずに。女性ホルモンをUPさせることが1番みたいですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とても詳しいアドバイス、ありがとうございます!

    今やってみているのは、首〜脇〜鎖骨辺りにかけてのリンパマッサージなのですが、大丈夫でしょうか…(´・_・`)

    去年から下宿生活で、お風呂はお湯を溜めず、夜更かしもし、食生活も乱れがちでした…これではダメですね…反省です。
    睡眠や食生活は変えることが出来るので、ちゃんとしようと思います?
    キャベツや豆製品がいいと聞きましたが、もしオススメのお料理があれば、ぜひ教えて下さい!

    とても参考になりました。
    ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココミさん

    マッサージや胸筋トレは実際あまり効果ないか、ヘタしたら逆効果ですよ

    胸のほとんどは脂肪と乳腺の数で大きさが変わります

    胸は100%女性ホルモンで筋トレして筋肉を付けると大きくなりません。それは筋肉は男性ホルモンなので女性ホルモンを下げてしまい膨らまない原因に
    ですがバストUPには有効です。UPと言ってもサイズではなく垂れないとか位置を上げるのUPね♡

    マッサージは効くクリームとか色々あるけどクリームの成分は皮膚には効くだろうけど中まで浸透するはずないです
    ですが血流をよくする程度の優しいマッサージなら血行を良くして胸に栄養を届きやすくすれば効果がありますよ!ただ、強くマッサージをすると乳腺を痛めてしまい逆効果!

    胸の成長は成長期での睡眠時間が大きく関係していると専門家がTVで言ってました女性の成長期は男性用より早く終わり20才くらいだそうです

    胸の脂肪、細胞は成長期で作られ、また遺伝など個人差もあるそうです
    食べ物は毛細血管まで栄養を運んでくれるビタミンA、Eを含む食事
    血行を悪くしないように冷える格好をしない、体の芯まであたためるように長めの入浴、無理にワイヤーのあるブラをしない。しめつけで血行を悪くして成長を阻害させる原因!少しでも成長を促すようにたっぷりの睡眠と運動

    私もコンプレックスで18くらいまでAカップでしたが22,3にはDになりました。体系は変わらずに。女性ホルモンをUPさせることが1番みたいですよ~!

    すみません、↑はココミさんへのお返事です(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代でAカップ
    現在はD~カップです

    海外のモデルさんがやっていると言う事をひたすらやりました

    口をイー!!として下顎を斜め上に出す感じでやると喉が伸びて胸の筋肉が上がりませんか?
    それを姿勢を良くしてTV見ながらとかPCしながらとか100回以上

    自然とバストupになるし二重顎も解消です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考になるかは分かりませんが、家にいる時も頻繁に、ブラジャーのカップの中にお肉を詰めなおすようにしました。最初は悲しいほど「効果があるの?」というくらいだったのですが、いつの間にか位置が固定されていたかのように厚みが出てきました。そして、私もバスト専用のクリームも使っています。成分が…というよりも、これを使うことによって胸に対しての意識が出来るようになってきたので、買って良かったです。マッサージする際にこすれると、皮膚を傷めてしまったり、黒ずみの原因となってしまいます。金銭的に厳しいという事であれば、お手持ちのクリームでも、使っている意味はあるのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    20代でAカップ
    現在はD~カップです

    海外のモデルさんがやっていると言う事をひたすらやりました

    口をイー!!として下顎を斜め上に出す感じでやると喉が伸びて胸の筋肉が上がりませんか?
    それを姿勢を良くしてTV見ながらとかPCしながらとか100回以上

    自然とバストupになるし二重顎も解消です

    お返事ありがとうございます!

    そんなエクササイズがあるのですね!
    早速やってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    参考になるかは分かりませんが、家にいる時も頻繁に、ブラジャーのカップの中にお肉を詰めなおすようにしました。最初は悲しいほど「効果があるの?」というくらいだったのですが、いつの間にか位置が固定されていたかのように厚みが出てきました。そして、私もバスト専用のクリームも使っています。成分が…というよりも、これを使うことによって胸に対しての意識が出来るようになってきたので、買って良かったです。マッサージする際にこすれると、皮膚を傷めてしまったり、黒ずみの原因となってしまいます。金銭的に厳しいという事であれば、お手持ちのクリームでも、使っている意味はあるのではないでしょうか?

    お返事ありがとうございます!

    なるほど、お肉詰め直し(?笑)何だか効果がありそうです!
    トイレに行く時などにやってみます。

    とりあえずは持っているクリームを使いますが、いつか専用のものを使えることを夢見て頑張ります(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳+きなこを混ぜて飲むと良いです。母が祖母に教えてもらい(祖母は大きいほう)、それから私へとおろされました^^
    シェイカーを使ったほうがよく混ざります。でもなければ、マドラーでOK。底にダマになるので気を付けてくださいね。
    ハチミツ等で甘くすると、スイーツ感覚に楽しめます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、エステで働いていました。

    その時、高い矯正下着を売っていて、お客様の色んな所から手技で寄せ集めたお肉を バストに集めて美しいボディを作るお手伝いをさせて頂きましたが、それよりもコンプレックスのあるお客様が、ボディに自信を持たれて胸をはり美しい姿勢をとられた時の方が皆様、お美しく見えました。
    先ずは、全身が映る鏡で姿勢と歩き方のチェックをし、胸を張ってみてはいかがでしょうか?
    オヘソの下を意識してひっこめ、鎖骨から肩にかけてグイッと開くイメージです。
    印象で1カップ位は、アップするかと・・
    その上で、市販のパット入りブラを使えば巨乳まで行かなくとも、B~Cカップには見える筈です。
    ジェルに関しては、ハリを保ったり美肌の為には、良いかもしれませんが大きくなるかと言われれば・・・
    むしろ大胸筋の筋トレで土台を作る方をおすすめします。
    もし、思った程では無くともタダなので主様の損にはなりません。
    よろしければお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    牛乳+きなこを混ぜて飲むと良いです。母が祖母に教えてもらい(祖母は大きいほう)、それから私へとおろされました^^
    シェイカーを使ったほうがよく混ざります。でもなければ、マドラーでOK。底にダマになるので気を付けてくださいね。
    ハチミツ等で甘くすると、スイーツ感覚に楽しめます。

    お返事ありがとうございます!
    牛乳もきな粉、美味しいしバストアップにもなるし、一石二鳥ですね?
    最近豆乳をよく飲むので牛乳切らしていたのですが、さっそく買ってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エミママさん

    昔、エステで働いていました。

    その時、高い矯正下着を売っていて、お客様の色んな所から手技で寄せ集めたお肉を バストに集めて美しいボディを作るお手伝いをさせて頂きましたが、それよりもコンプレックスのあるお客様が、ボディに自信を持たれて胸をはり美しい姿勢をとられた時の方が皆様、お美しく見えました。
    先ずは、全身が映る鏡で姿勢と歩き方のチェックをし、胸を張ってみてはいかがでしょうか?
    オヘソの下を意識してひっこめ、鎖骨から肩にかけてグイッと開くイメージです。
    印象で1カップ位は、アップするかと・・
    その上で、市販のパット入りブラを使えば巨乳まで行かなくとも、B~Cカップには見える筈です。
    ジェルに関しては、ハリを保ったり美肌の為には、良いかもしれませんが大きくなるかと言われれば・・・
    むしろ大胸筋の筋トレで土台を作る方をおすすめします。
    もし、思った程では無くともタダなので主様の損にはなりません。
    よろしければお試しください。

    お返事ありがとうございます!
    プロの方からのアドバイスをいただけて、心強いです。
    私は気をぬくと猫背になりやすいので、常に背筋ピン!を意識します(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちょんさん

    お返事ありがとうございます!
    プロの方からのアドバイスをいただけて、心強いです。
    私は気をぬくと猫背になりやすいので、常に背筋ピン!を意識します(*^^*)

    ゆっちょんさんは、きっと美意識の高い素敵なお嬢さんだと文面から感じます。
    ご自分で思われている以上に傍目に素敵なんだと思います。
    是非、鏡の中の自分の良い所を、言葉にして褒めて『えっへん!( ̄^ ̄)』と威張ってみて下さい。
    その開いた肋骨が美胸の土台です。
    背筋を伸ばしても肩をすぼめていたら美しい姿勢には見えません。
    今、そこに存在する『ゆっちょんさん』を誇りに思って頂きたいです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >エミママさん

    ゆっちょんさんは、きっと美意識の高い素敵なお嬢さんだと文面から感じます。
    ご自分で思われている以上に傍目に素敵なんだと思います。
    是非、鏡の中の自分の良い所を、言葉にして褒めて『えっへん!( ̄^ ̄)』と威張ってみて下さい。
    その開いた肋骨が美胸の土台です。
    背筋を伸ばしても肩をすぼめていたら美しい姿勢には見えません。
    今、そこに存在する『ゆっちょんさん』を誇りに思って頂きたいです。



    そのように言っていただけて、とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    私は美人でも可愛くもありませんが、背筋を伸ばして胸を張ることはできるので、美意識を高く持って頑張りたいと思います!
    内面の美しさが滲み出るような女性になりたいなぁと思っています。
    本当に励ましやアドバイスありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する