現在の発言数478,593件!

人生マックスの体重

落ち込んでいます。
過去に6キロダイエット成功し、またやればうまくいくと思っていたのがだめで、どうしようもありません。
仕事が忙しく、運動にかける時間があまりないのでなるべく食生活に気をつけていますがだめです。
いい方法ありませんか?
また、喝をいれてください!
特に下半身を細くして、5キロは痩せたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 言い訳やめましょう

    太ってる自分に腹が立ちませんか?
    言い訳ばかりしてる自分に…

    私も仕事が忙しく運動する時間取れないし、そもそも苦手です。
    なので、家で出来るストレッチとかやってます。
    大事なのは毎日ちゃんと続けること!
    簡単なことでも毎日やれば、絶対効果は出てきます。

    下半身太りは大抵体が歪んでたりするのでまずは姿勢をよくしましょう。
    骨盤ショーツ・レギンスもいいですよ。

    私は足首まで太かったので、レギンスタイプのレグスマージュスパッツを履きながらストレッチしてましたが、これはかなり痩せやすくなります。
    するする痩せられて今までのボトムスが全部ゆるくなりました。

    でも、繰り返しになりますが、毎日続けないと意味ないと思います。

    頑張って痩せてキレイになりましょう!
    女は変われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動ってジョギングとかそんな時間かかるものばかりじゃないですよ。
    簡単なストレッチをするだけでも、毎日続ければ十分効果はあるはずです(^^)
    運動以外でしたらやっぱり食事を見直すしかないんじゃないでしょうか。
    以前成功したときは何をされてたんですか?
    同じダイエットしても、アラサーになると痩せにくくなりますよね…

    あとは一時、流行ってた?ロングブレスダイエットとかどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・た~っぷりのオニオンサラダ
    (生玉ねぎを食べ過ぎると気持ち悪くなるので、その寸前ちょうどいいところでやめる)。

    ・野菜料理を沢山作って毎日少しずつ食べる
    (ある日それが傷み始める日がくるので、微妙になったらやめる。毎日食べてるから、食あたりにはならず、なんか胃がいまいちな程度。肉料理は危ないからNG)。

    ・出来る限り歩く
    (エスカレーターが使わず階段を使うだけでもかなりカロリー消費になります、ちょっとくらい怠けてもいいかなって甘えるとダメですよ~)

    ・姿勢を正す
    (背骨や骨盤が歪むとせっかくダイエットしててもなかなか痩せない体になるらしい…)


    どれも簡単にできることだからお試しあれ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 過去にどうやって体重を落としたかによりますが、極端な食事制限や運動はリバウンドのもとになってしまいます。
    体にも大きな負担がかかってしまうので、簡単なもので毎日続けられる方法を取り入れた方が確実かなと思います。

    最初は全身痩せを目標にダイエットを行い、軌道に乗ってきた頃に足中心のメニューも平行して行えるとダイエットが上手く行きやすくなります。

    体重が減るか減らないかは自分の頑張りです。いつまでに痩せるかを決めておくとモチベーションが上がるかなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊娠40とか41週で体重57キロが人生最大数値です。背が低いので40キロ台を、死守したいのです。あと1キロも増やせません。瀬戸際なんです。一緒に頑張りましょう(*^◯^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本気でやる気あるの?

    3食 きちんと食べてますか?

    特に、炭水化物は半分に減らしましょう。
    おやつは昼間だけ・・・出来れば食べない方が良いです。

    毎食、野菜サラダをひと皿分は食べてから、
    メインの魚、肉料理を食べてください。 これも半分の量です。
    午後8時か9時以降は絶対に食べない事。

    これを守っただけで、5kg痩せました。  
    ちなみに、生活習慣病に悩んだ夫ですが、体調も良くなりました。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事が忙しいのなら、余計なもの食べずにいれば痩せますよー。
    専業主婦で暇に家に居るとついつい食べてしまいますけど~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎食、食べる順番

      1・野菜サラダ 山盛りひと皿
      2・肉、魚料理 大人の半分量  揚げ物、天ぷら類は禁止  
      3・炭水化物  大人の半分量
      4・午後9時以降 夜食は禁止
      5・おやつ  ヨーグルトか果物が良い  昼間だけ

    これで、カロリーは一日1500位だと思います。 
        頑張りましょう    (分かりやすく書き直しました。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >メロンパンさん

    太ってる自分に腹が立ちませんか?
    言い訳ばかりしてる自分に…

    私も仕事が忙しく運動する時間取れないし、そもそも苦手です。
    なので、家で出来るストレッチとかやってます。
    大事なのは毎日ちゃんと続けること!
    簡単なことでも毎日やれば、絶対効果は出てきます。

    下半身太りは大抵体が歪んでたりするのでまずは姿勢をよくしましょう。
    骨盤ショーツ・レギンスもいいですよ。

    私は足首まで太かったので、レギンスタイプのレグスマージュスパッツを履きながらストレッチしてましたが、これはかなり痩せやすくなります。
    するする痩せられて今までのボトムスが全部ゆるくなりました。

    でも、繰り返しになりますが、毎日続けないと意味ないと思います。

    頑張って痩せてキレイになりましょう!
    女は変われます。

    >メロンパンさん
    そうですよね、言い訳ばかりしてしまいます…
    ストレッチとかだけでもやはり毎日続ければ効果あるんですね!

    骨盤レギンスも気になります。
    前に知り合いの整体師の方に歪みまくってる!と言われてから気になってはいたのです。
    レグスマージュ検討してみますね。
    何に関しても続けるのが苦手な私ですが、
    今回は本気でがんばります!
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マイル77さん

    運動ってジョギングとかそんな時間かかるものばかりじゃないですよ。
    簡単なストレッチをするだけでも、毎日続ければ十分効果はあるはずです(^^)
    運動以外でしたらやっぱり食事を見直すしかないんじゃないでしょうか。
    以前成功したときは何をされてたんですか?
    同じダイエットしても、アラサーになると痩せにくくなりますよね…

    あとは一時、流行ってた?ロングブレスダイエットとかどうでしょうか。

    簡単なストレッチでも、毎日続ければ痩せられるんですね…
    ストレッチで痩せられるとは全く想像もしてませんでした。

    以前は筋トレをメインに、それこそジョギングやウォーキングをやっていました。
    本当に、30代になると一気に痩せにくくなったと感じています…

    ロングブレス、聞いたことはあったのですが詳しく知らなくて、
    調べてみたらすぐできそうなので早速やってみます。

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパンさんへ

    >メロンパンさん

    太ってる自分に腹が立ちませんか?
    言い訳ばかりしてる自分に…

    私も仕事が忙しく運動する時間取れないし、そもそも苦手です。
    なので、家で出来るストレッチとかやってます。
    大事なのは毎日ちゃんと続けること!
    簡単なことでも毎日やれば、絶対効果は出てきます。

    下半身太りは大抵体が歪んでたりするのでまずは姿勢をよくしましょう。
    骨盤ショーツ・レギンスもいいですよ。

    私は足首まで太かったので、レギンスタイプのレグスマージュスパッツを履きながらストレッチしてましたが、これはかなり痩せやすくなります。
    するする痩せられて今までのボトムスが全部ゆるくなりました。

    でも、繰り返しになりますが、毎日続けないと意味ないと思います。

    頑張って痩せてキレイになりましょう!
    女は変われます。

    こんばんは。私も最近イライラしがちでダイエットがうまくいかなくて悩んでいます。
    苦手な体操はやったりやらなかったり。毎日、継続出来ません。辛いです。頑張って痩せて綺麗になって、変わりたいです。
    毎日継続するのって、やっぱり辛いです。ネガティブな発言で、ごめんなさい。
    でも、一日の積み重ねがやっぱり成功に繋がる鍵なんだと思います。
    メロンパンさんの言ったとうり、女は変われます。
    なるべく前向きに頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する