現在の発言数479,767件!

ヘアスタイル

髪を短くすることが流行ってるみたいですね!
私は小6の頃から前髪だけしか切ったことがありません。
高校になった今 いい加減ばっさり切ろうかな♪
もう縛っても長いので
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • さっぱり❗

    こんにちは?先月、久しぶりに髪の毛を短くしました。若い時は、ずっと短くしていたので気分が上がり、おしゃれにも気合いが入ってます。暑くなる時期なので、却って良かったです❗洗髪しても、すぐ乾くので助かっています。自分自身さっぱりして気持ちいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 髪型は人を変えられる!

    ストレートパーマをかけて数年後、かなり伸びたので家族や友達から長すぎ・髪の毛切らないの?と言われちゃいました。
    覚悟を決めたこの間、ボブにしました。かなりのロングから数十センチも髪を切り違う自分を見ているみたいで。
    内気な性格から前向きになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的な感覚ですが、超ロングヘアは、とても目を引く気がします。
    正直、私は怖いんですよね…。
    腰くらいのロングヘアはかなり異様な感じがします。
    どれくらい長いのかは分かりませんが、やはり、ほどほどの長さが良いと思います。
    肩甲骨を超えると、椅子の背もたれと体で挟み込んで引っ張られることありませんか?
    私はそれをタイミングに切る様にしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の夏、流行りのショートボブかナチュラルボブに変身してみたいな!
    暑くなるし、ばっさり切りたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女の子は髪長いほうがいいって聞いたんだけど、長すぎると…。剛力ちゃんみたいになりたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する