現在の発言数478,896件!

晴雨兼用パンプスの相談>_<

色で迷ってます!
明るいグレージュ、と、黒とです。
どちらもデザインは同じで色違い。
スムース皮とエナメルが組み合わせられています。
どちらも、手持ちの服とはあいます。

グレージュに傾いてますが、汚れるかな、どうせ雨の日用として買うし、とか。

みなさんならどちらを買います?
誰か背中を押して〜>_<
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 雨の日用なら

    私ならグレージュですね!

    雨の日は憂鬱だし、傘さしたりと何かと面倒くさくなっちゃいますから、せめて足元だけでも明るく♪みたいな感じで黒は避けちゃいます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう

    >ららさん

    私ならグレージュですね!

    雨の日は憂鬱だし、傘さしたりと何かと面倒くさくなっちゃいますから、せめて足元だけでも明るく♪みたいな感じで黒は避けちゃいます Smile

    そうなんですよね〜。軽やかにいきたい!可愛げがあるし。
    けど、スムース革が汚れやすいから、決められなくて>_<
    汚れが目立つのもテンション下がりますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する