現在の発言数519,712件!

運命の相手について

みなさんの恋人や結婚相手は、運命を感じた相手ですか??

私には今付き合っている彼氏がいるのですが、
本当にぴたっとくっつくように性格が合うのです。

ちなみに、彼とは初めて会った時に、
「あ、この人と付き合うなぁ」
と、感じました。

こんなことを言うと、笑われてしまいますが、もしかしたら前世で恋人だったのかな、とか
彼が私のご先祖様の生まれ変わりなのかな、
とまで思うこともよくあります。

みなさんはどうでしょうか。
恋人や結婚相手のことを、運命の相手だと感じましたか??

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 出会った時には感じませんでした

    主人とは友達期間が長く、当時は全く感じませんでした。
    ぴたっとくると感じたのは、付き合いだしてからです。
    友達の時にはお互い、友達の仮面を無意識に被っていたんでしょうね。

    楽しく過ごしてくださいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近になって祖父がいとこどうしだということが判明しました。ご先祖様からのご縁なのか、祖父と祖父が引き合わせてくれたのか、とても不思議です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人は会社の上司でした。移動してきたばかりで、話してもないのに「この人と結婚したい!」と思った当時21歳の私(笑)
    散々男には浮気され捨てられ殴られ振り回され、男嫌だったのに
    お付き合いが始まり結婚。
    十数年経ちますが、今でもこの人で良かったと思います。
    人間として尊敬してます。

    運命なのかは分からないけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐらたんさん

    主人とは友達期間が長く、当時は全く感じませんでした。
    ぴたっとくると感じたのは、付き合いだしてからです。
    友達の時にはお互い、友達の仮面を無意識に被っていたんでしょうね。

    楽しく過ごしてくださいね♪

    お返事ありがとうございます。

    友達でいたのに結ばれたということは、
    きっと、付き合う前(友達期間の時)からお互いに惹かれ合う部分があったのですね。

    友達から恋愛に発展するなんて
    とても素敵なことだと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >彩乃さん

    つい最近になって祖父がいとこどうしだということが判明しました。ご先祖様からのご縁なのか、祖父と祖父が引き合わせてくれたのか、とても不思議です。

    お返事ありがとうございます。

    おじいさまがいとこ…
    とてもびっくりすることですね。

    友達と友達同士が実はいとこだったってこともよくあり、驚いたことを覚えています。

    生きていると、
    こんな風に、人間って不思議だなと思うこともありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひぃちゃんさん

    主人は会社の上司でした。移動してきたばかりで、話してもないのに「この人と結婚したい!」と思った当時21歳の私(笑)
    散々男には浮気され捨てられ殴られ振り回され、男嫌だったのに
    お付き合いが始まり結婚。
    十数年経ちますが、今でもこの人で良かったと思います。
    人間として尊敬してます。

    運命なのかは分からないけど(笑)

    お返事ありがとうございます。

    女の直感で感じることってやっぱりありますよね。
    一番びっくりするのが、話したことがない人に対して、付き合うとか結婚する、

    などと思うことです。

    それが本当になるから、直感のパワーってすごいなと思います。

    直感=お互いなにか見えないパワーで結ばれている

    のかな?なんて思ったりもします。

    だからきっとそれは運命だったのだと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 赤い糸?

    主人とは会社の同期で知り合いました。
    通勤にバスを待っていたら、彼の車が目の前で止まったんです。
    偶然に出会わなければ、今、こうして暮らしてないと思います。
    その時は本当に 運命の赤い糸で結ばれてる♡なんて・・・思いました。
    紆余曲折?ありましたが、現在もまだ一緒にいるので、これも運命かと・・・(笑)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、ラジオで聞いた

    既婚者の4人に1人が初対面で
    「わたしはきっとこの人と結婚するんだ」と感じたそうです。
    わたしの場合は4人に3人の側ですが。

    どうぞお幸せに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手に対して心から尊敬できる人であればそれは本当の運命の相手だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運命のダーリンさん。

    こんにちは?運命の方いると思います。ダーリンさんとは、まさしく❗そうでした。初めて逢った時から、なんとなく、この人と一緒になるな❗感じてましたね。私も相手を尊敬出来る事が大切に思っています。自分自身の琴線に触れた感覚は、それまで味わった事がない不思議な気分でした?参考になれば幸いです❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソウルメイト

    主人と 結婚する前に
    たまたま占いに行ったときに ふたりの
    生年月日を みてもらったら

    ソウルメイトと言われました。

    Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運命というより縁があった。

    主人の父と私の祖父が同業者で、私が高校生の頃に二人して酒の席で「結婚させたい」と言ってたそうです。

    何度か話は持ち上がるもその都度潰れたりしてたんですが、祖父の仕事で使う機械の修理に工業系の大学を卒業した主人が修理に来て、うちの家族全員が気に入っちゃってあれよあれよとお見合いとまではいきませんが顔合わせして結構なスピード結婚をしちゃいました。

    実は私は勤め先で同期に軽いストーカーをされてて男性嫌悪症気味だったんですが、主人だけは平気で。それも結婚の決定打でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初対面で、何となくそういう感じはありました。
    夫も同じように思ったそうです。
    結婚20年。
    出会ったころからまったく情熱的な二人じゃないですけど、
    淡々と穏やかに暮らしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれて始めてお付き合いを始めて結婚したバツイチの嫁。今月20日で13年5ヶ月になります。嫁の方が僕より14歳年上だけど、今でもラブラブな日々を送っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する