現在の発言数477,973件!

クリームボックス

親戚からいただきましたが食べてみたら…ありえないほど甘く(^^;想像を越えました。こんな甘いもの他にないなと思いました。ブラックコーヒー緑茶がすすみます。
食パンに生クリームだか水飴だか分かりませんがとにかく甘い白い飴みたいなものが塗ってありました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 食べてみたーい

    郡山市のローカルフードのようですね!
    甘党の私にとっては非常に魅力的です(๑´ڡ`๑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は福島の郡山出身です。
    高校生の時から、クリームボックスが大好きで、パン屋さんに寄っては必ず買って帰りました。
    宮城県に嫁いでから、クリームボックスが食べたくてあちこち探してましたがどこにも売ってません。
    すご〜く食べたいです(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリームボックス♡ 何だか名前を聞いただけで美味しそう~♪

    初めて知りましたので、検索してみました♪
    スライスした食パンに、白いクリームがたっぷり塗ってあるクリームパンなんですね~(*´ω`*)

    とても美味しそうなので、今度作ってみたいです。食べてみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虫歯注意

    ライブに行くためバスの休憩のサービスエリアで買い食べたことあります
    ミルキーを更に甘くした味
    目の覚めるような甘さでした。これは虫歯注意報

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (´ω`)

    気になりネットで見てみました!

    美味しそう(´ω`)食べてみたいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしか練乳クリームなはずです。

    甘々で大好きです。

    トースターで少し温めると、もっと美味しくなるんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンガポールやインドのお菓子も甘かったですが、いい勝負でしょうか^^;
    限度というものがありますよね。甘きゃいいとは思えませんよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい食パンにミルキーが塗られたパン?
    つい最近食べたような…
    んー、何かよくわからいけど甘ったるい(^^;
    子供用かと思ったけど子供でも甘ったるいとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福島県郡山に住んでおります

    クリームの甘さはお店によって違いますよ
    小さめの四角い食パン型や丸い形
    最近ではクリームもチョコ・桃・バナナ等
    色んな種類があります

    長年食べてますが「ありえないほど甘い」物に出会った事がありません(^^;)
    さやかさんが頂いたのは激甘だったのですね?
    何処のお店のだったのか逆に気になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は友達からもらいました。話によると「おおとも」という店で購入したみたいです。
    体育系部活なのでちょうどいい甘さでした。関東にはあんなぱんないな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は好きですよ〜

    福島県民なので小さい頃から食べてました。
    今はなかなか買いに行けないとこに住んでいるので恋焦がれています。
    郡山にも住んでいたので大友もグリムも食べました。
    コンビニで最近売っているクリームボックスはクリームが違くてイマイチだなぁと思ってましたが、パン屋さんのクリームボックスはいまだハズレに当たったことがありません。
    甘すぎると思ったことはないけどたしかに甘くてミルキーですよね。
    どうやって作るんだろうと気になるクリームではあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する