現在の発言数479,530件!

夜ご飯の服装

大学生の女です。明日の夜に気になってる人とご飯に行きます。服装はデニムスカートにするつもりなんですが、膝丈のかミニ丈(膝上10㎝くらい)のにするか迷っています。膝丈は学校に行く時にはきますが、ミニ丈はまだ外ではいたことはありません。ミニ丈をはきたい気持ちはあるんですが、初めてのご飯なのと脚が太いので引かれたりしないか不安です…。どちらにしたほうがいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 初デート、でしょうか?
    最初は無難にしておきます。私だったら。
    スカートが気になって会話が楽しめませんよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になってる人にどう思われたいんですかー?


    いつもの○○ちゃんだ!

    いつもとどこかちがう!(セクシーや服装に気が付くマメな男性であれば)


    今から極端なこと言いますよ。
    もしあなたがいつもと違う一面を見せて、いつもの自分以上のアピールをしたい、ギャップを見せたいと思うなら、ミニです。
    反面、ただの友達で終わってもいいと思う保守心があるならヒザです。


    結論ですが、服はあなたを引き立てる小道具です。まずはあなた自身の魅力です!!
    あなたは魅力的なんだとおもいますよ。
    うまく小道具を利用して楽しいデートにしてくださいね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミニ丈のタイトのデニムスカート、動きにくいからパス

    お若いのでお酒、ではないと思いますし、フレンチでドレスコード、でもないのかな?
    ゆったりふわっとしてればミニ丈でも気楽だけどね。デニムって普段着というのか、特別感なし、でもちょっと特別感だしたいのかな?
    ブーツやスパッツの季節でもないから脚に自信があっても普通にしておく。
    イヤリングとかヘアアクセサリーちょっとした小物とか、ちょこっとおしゃれしちゃったよーて(笑)体より頭、顔のほうにすれば場合によってはすぐはずせるし。

    お付き合いしてない相手に、脚や胸を意識させるのは絶対ヤメタほうがいいです。男はどうせ普段からしっかり、そういうところ見てます。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 膝丈!!
    男社会で働く私の意見ですが。

    ミニ丈は今夜いけるかも?と思うらしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 婆からのおせっかい

    あなたの身体に気を引かれるような男性と仲良くしたいのかな?
    初めての二人きりで、みかけの服装に気をつけるような日本人の男性って?
    普通昼間にスカートに気がついてそれを話題にできるような親しい仲でも、
    夜に二人きりなら見ないふりをするくらいの気遣いが普通の男の人です。

    貴方が美味しい、嬉しいっていっぱい笑顔で喜んで楽しむと、相手も嬉しくなるから〜
    服装より内面で印象付けて次回以降にむけて良いお付き合いをしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別に良いと思いますよ。

    ただ、お店によってはデニム素材を遠慮すべきところもあるから。
    お座敷のところも、?2見えちゃうからちょっとはしたないかも。
    気をつけて、楽しんで(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スカートならば、膝丈のふんわりフレアーの方が断然かわいいな~^^
    脚が太い と自分で気にしているのなら尚更、ミニ丈タイトデニムは避けた方が良いと思いますけど。

    そのデニスカはまず女友達と会う時にはいて見せて、意見を貰ってからにすれば?
    まぁ私だったら絶対ミニ丈ははきませんけどね。。軽く見られたらイヤなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二人だからいきなりミニって。誘ってと言ってるようなもの。誘ってほしいならアリ!それなら余計にふんわりやテロっとしたフェミニンがお奨め。
    意識させたいレベルなら、丈は膝でもロングでも、いつもよりちょっと意識しましたの女のコらしさで十分。
    いつもの膝丈にかわいらしさを足して。でも膝上10くらいなら色気もそんなに気にならないかな。相手の年齢もわからないし。
    服装はともかく、ニコニコ、一緒の時間を楽しんで美味しく食べてるほうが可愛いですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございます!!
    考えてみて、膝丈のにすることにしました★
    ミニ丈はもっと仲良くなったらにします。
    本当にありがとうございました(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する