現在の発言数478,315件!

目の周りのクマ?

目の周りに黒みたいな、茶色みたいなクマができています(._.)幅広いです!
目のかきすぎだと思うのですが、コンシーラーで隠すけど時間がたつとわかります(꒪⌓꒪)
みなさんのお手入れ方法を教えてください(o^^o)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • そのタイプのクマだと、マッサージとかで下手に摩擦をするより、美白成分入りのアイクリームでケアして、擦らない様に気をつけるしか無いかもです。
    各社競って出していますから、選り取り見取りです。
    目元まで覆える、美白シートマスクとかも。ファンケルは速攻で明るくなるし安いからオススメですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 20代さんへ(*^o^*)
    美白成分入りのアイクリームなどあるのですね(o^^o)
    目の下のクマをコンシーラーでなんとかなると放置してました。
    30半ばになり、スッピン美人にならないとと思いはじめました?
    もう少し視野を広げて探してみます。
    ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する