現在の発言数521,204件!

ワキガ、足汗が酷いです。

匂い、汗でなやんでいます。ワキガは手術で直るんでしょうか?失敗すると別のところ?全身から匂うようになるって、聞いたことがあって怖くて出来ません。
足は清潔にしてるのに裸足でもじんわり汗かいてるって判るほどなので水虫が直りません。
脇はデオナチュレにお世話になってますが汗染みが酷いので、色物の上着が着れません。多汗症か自律神経失調症だと思ってるんですが緊張すると脇あせが滝のように流れてくるんです。つらいです。
私と同じように悩んでる方いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ベビーパウダーはどうでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手術、おすすめします。
    再発もなければ後遺症もありません。
    大丈夫ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手術で治りますが、今出来る対策として

    デオドラント使って抑えるのが一番簡単だし心配もないかと。
    デオナチュレは私も使ってましたが、臭いをかんぺきい抑えるまではいかず…
    なので今は、クリスタルデオ使ってます。こっちの方が全然効くので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する