現在の発言数520,086件!

石垣島

とある商店?を探しています。今年中に行く予定なんですが。。。どーしても思いだせず。ネットも不明です。

店内はお婆さんが窓口で接客してるお店で店内には太もずく、ラー油、乾物(キクラゲなど沢山)などがメインで売られているお店でした。(安かった)
言った際には胡瓜の漬物、ドラゴンフルーツの試食を頂きました。
以前、テレビで芸人の宮迫が石垣島の有名なおばあちゃんと店を紹介してたと思うんですが、ご存じの方いらっしゃいませんか?
情報提供おまちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 石垣島で有名な商店と言えば、きいやま商店?
    今年の3月に閉店したようですが
    こことは別な商店ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きいやま商店

    きいやま商店ではなかったです。感じは近いんですよね。。。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する