現在の発言数520,867件!

酢玉ねぎ、食べてる方〜!

GW明けから、酢玉ねぎを1日1/2個分位食べてます。 知人も血圧が下がったらしく、私も少し下がった感じです。
他に、食べ続けてこんないいコトがあったよ〜っていう方、是非、教えて下さい*\(^o^)/*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 以前、テレビで、つるの剛史さんが食べ続け、血管年齢がグ〜ンと下がってるのを見て始めたんですが、一般人が普通の生活では測れない〜(^^;;笑

    なので、何か身体で実感されていらっしゃる方がおいでましたら、、、(^_−)−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 血圧にも良いけど酢自体、体を柔らかくするそうなので筋トレ行ってる私も毎日食べてます。その成果が出てると思います。これから暑くなる時期に持ってこいのメニューですよね(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど今日、ストレッチ教室の日でした(≧∇≦)先月行った時よりいい感じだったような〜

    私にも効果が出てるとしたら嬉しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >下田さゆりさん

    血圧にも良いけど酢自体、体を柔らかくするそうなので筋トレ行ってる私も毎日食べてます。その成果が出てると思います。これから暑くなる時期に持ってこいのメニューですよね(*^^*)

    ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にんにく卵黄みたいな作り方で酢玉ねぎは出来ませんか

    にんにく卵黄みたいに卵黄とタマネギで丸薬は出来ませんか。教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鉄人 井上雅晴さん

    にんにく卵黄みたいに卵黄とタマネギで丸薬は出来ませんか。教えてください

    残念ながら、私はわかりませんが、どなたか、ご存知の方、いらっしゃればご回答よろしくお願いしま〜す!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ではありませんが・・・

    酢たまねぎをしばらく食べ続けた知り合いの方から
    体重が減ってきた…とか
    血圧が下がってきた…とか
    おっしゃっているのを聞きました~
    実家の母にもお薦めしてます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わぁ、すごいですね〜*\(^o^)/*
    私も知人が、血圧にはテキメンだよね!と言うのを聞いてチャレンジ中〜
    時々、作り置きするのを忘れちゃいますが、、笑
    継続は力なりですよね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あとにのこったすはどうするの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2、3日で食べ切った時はちょっとだけ玉ねぎを漬け足し、それ以外の時は少しだけ飲んだり、料理に使ったり。あとはもったいないけど、お役ゴメンで廃棄します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する