現在の発言数520,830件!

賞味期限が過ぎたなると巻。

暑いのでつけ麺の材料を買いに大手スーパーで買い物をしました。
彩りのよい『なると』は欠かせませんね。値引きシールのなるとがあったので日付を確認し買い物かごへ。
家に帰って妻と娘が帰る前に下準備をして気づきました。賞味期限は昨日でした。
妻は気にしますが私は期限切れの牛乳、豆腐などを食べることは特に気にしない性格です。
そこで質問です。賞味期限が切れた食品を売るスーパーをどう思いますか?【食べる本人が気にしないならいいんじゃないの】と言う意見以外をお聞かせ下さい。

妻と娘には言わないで楽しく食べますが。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 「 売る」はありえないでしょう。

    こんにちは。
    賞味期限は美味しく食べられる期限のこと。過ぎても大丈夫ですよぉ~!
    ってのは、家で買ってあったものが切れてた時のはなし。

    それを売っているなんて、お金を払うなんてあり得ませんね。
    返品です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する