現在の発言数520,191件!

運動会に持っていけるスイーツ

運動会に持っていけるスイーツって、フルーツ寒天やゼリー以外でなにかありますか?
寒天やゼリーは毎年作ってしまい飽きてしまいました。
今年はフルーツはそのまま持って行こうと思いますのでその他のオススメスイーツお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 目先を変えておはぎとか?
    いや、あたしが好物ってだけですが〜(^^;;笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイートポテトは、いかがですか?

    火を通すので安心ですし、
    小さめに作って、アルミカップに小分けにすれば食べやすい。

    前日に作っておけますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マフィンなどは炭水化物でエネルギーなどの元になるので良いと思います。
    うちではブルーベリーが手軽に出来るので、結構色んな所で活躍しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する