現在の発言数519,969件!

お料理用のものでも 何でも買ったけど、使っていないものは?

私は、お布団のダニ捕り用の掃除機のヘッドです。干したほうが早い気がしてついつい、お蔵入りしています。

台所では、ありすぎて一言ではいえませんが、直経50センチ位の ざる2こです。
マーマレードをよく作るので 買いましたが・・・。台所の狭さが頭に有りませんでした。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • フードプロセッサーです^^;

    洗うのが面倒でしまいこんでます。
    なぜか裏ごしの方が私にはめんどくさくないのです^^;
    職場では使ってますが(洋菓子製造業なので・・・)。

    それからホットプレートですね~。
    あまりにも使わないので知人にゆずってしまいました。
    主人と二人暮らしで家族が少ないからかも知れませんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 両方ありますね〜

    こんばんは〜。

    フープロとホットプレートは、買って良かった!という方もいらっしゃれば、お蔵入りの方もいらっしゃって、おもしろいですね〜。おっしゃる通り、家族構成とかにも依るのかもしれないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも大きなザルが…

    うちも大きなざるを買って、ちょっとリビングに置いておいたところ…
    我家のおネコ様が中に入って昼寝中。
    ずいぶんお気に入りのようなので、結局ネコ専用に。

    土鍋に入って寝る「ナベネコ」としいのは知っていましたが、
    夏バージョンで「ザルネコ」です。

    使っていないものではなく、使いたくても使えないものですかね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する