現在の発言数519,965件!

京都旅行

来月京都へ旅行へ行くのですが、
行くところ、みるスポットが多すぎて
迷います!
おすすめな所、ここは行くべきとかありますか?

あと、食事とかもあればお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • お食事

    じき宮沢さん。とっても美味しくてオススメです。

    大市さん。すっぽん鍋がもう、至福。至福の一言です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    じき宮沢さん。とっても美味しくてオススメです。

    大市さん。すっぽん鍋がもう、至福。至福の一言です。



    すっぽん!!
    食べたことないので食べてみたいと思います!
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お漬物が好きならなのですが…あこ茶屋さん。
    お漬物ご飯などが食べ放題でリーズナブルです。行列覚悟ですが、京都のお漬物がいろいろとあじわえますよ☺️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めての京都ですか?

    有名な観光地、金閣寺や清水寺もいいけどその中でも私は三十三間堂の荘厳さが大好きです。

    ジュヴァンセル祇園店の祇園フォンデュ(抹茶のフォンデュ)
    八坂神社の近くです。行列覚悟かも…

    京都の看板!
    条例で町並みに合わせた看板なのでコンビニやマクドナルドやスタバなど看板が地味目の色合いになってて探しながら楽しめるかも(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お食事なら京都市役所近くの、なかむら がお勧めです。
    観光は、今からの季節は貴船神社に行くと涼しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シフォンさん

    初めての京都ですか?

    有名な観光地、金閣寺や清水寺もいいけどその中でも私は三十三間堂の荘厳さが大好きです。

    ジュヴァンセル祇園店の祇園フォンデュ(抹茶のフォンデュ)
    八坂神社の近くです。行列覚悟かも…

    京都の看板!
    条例で町並みに合わせた看板なのでコンビニやマクドナルドやスタバなど看板が地味目の色合いになってて探しながら楽しめるかも(笑)

    修学旅行以来の京都です。
    祇園フォンデュ!
    名前からして美味しそうな雰囲気

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シフォンさん

    初めての京都ですか?

    有名な観光地、金閣寺や清水寺もいいけどその中でも私は三十三間堂の荘厳さが大好きです。

    ジュヴァンセル祇園店の祇園フォンデュ(抹茶のフォンデュ)
    八坂神社の近くです。行列覚悟かも…

    京都の看板!
    条例で町並みに合わせた看板なのでコンビニやマクドナルドやスタバなど看板が地味目の色合いになってて探しながら楽しめるかも(笑)

    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わおんさん

    お食事なら京都市役所近くの、なかむら がお勧めです。
    観光は、今からの季節は貴船神社に行くと涼しいです。

    貴船神社ですね
    行ってみたいと思います。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    お漬物が好きならなのですが…あこ茶屋さん。
    お漬物ご飯などが食べ放題でリーズナブルです。行列覚悟ですが、京都のお漬物がいろいろとあじわえますよ☺️

    漬物の食べ放題!!
    いいですね〜
    漬物大好きなので
    候補に入れてみたいと思います。
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に京都って興味深いところが多くて困りますよね。伏見稲荷は良かったです。写真等で見るだけの千本鳥居の中にも、よく見て歩くと自分に関わるものがあったので。
    皆さんのご意見を参考に私もまた行きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この季節でしたら嵐山の宝厳院はいかがでしょうか?青紅葉がそれはそれは美しく 爽やかな初夏が楽しめます
    あと清水寺行く予定でしたら早朝 6時から開門してるので人混みをさけてまわる事出来ます
    お土産屋さんは閉まってますがそれからゆっくりモーニングでも
    楽しんで下さいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都へは何回目ですか?

    それと京都には何日間滞在予定ですか?

    誰と一緒かな?

    行動は
    市バス+電車(地下鉄&JR&近鉄&京阪)?
    それともレンタカーを借りて観光巡り?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都いいですね~♪

    個人的にはやはり嵐山が好きです♪
    渡月橋や竹林など・・・見ているだけで癒されます。
    竹林を撮る時は、カメラを縦にして、低い位置から撮ると綺麗に撮れますよ♪

    京都駅近くの新福菜館の中華そばもオススメです。
    あとは四条周辺をウロウロ♪
    清水寺、八坂神社、花見小路、錦市場~この辺は歩きでまったりしたいですね♪
    有名処ですが、祇園きなな(挽きたてきなこのアイス)、祇園小石(お抹茶)がオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する