現在の発言数520,025件!

春菊の天ぷらの揚げ方

美味しい春菊の天ぷらのあげ方を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 葉物や山菜類は、衣をごく薄ーくすることが美味しくたくさん食べられるコツです^0^
    私は、衣にくぐらせたら、菜箸で軽く挟んで余分な衣を落としてから揚げています。

    そして美味しい塩で”揚げたて”を食すこともコツかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春菊ですか^~^

    春菊を普通に天ぷらに、してもいいんですけども、(ニンジン、玉葱、春菊)で
    かき揚げにしても、おいしいですよ。衣はやや硬いほうが、いいと思います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ 料理人の揚げ方を見て覚えたのですが うすーく小麦粉をはたき 薄ーい天ぷら粉にくぐらせて 気長に回りが パリッと するまで揚げて いましたよ その時 あまり 厚みを 出さない方が 周りが焦げずに 良いようですよ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する