現在の発言数478,680件!

兼業主婦、小さい子供もいて息抜きが上手くいかない

兼業主婦で子育て中のみなさん、1日忙しい中でも、好きな事をする時間はありますか?
朝も8時には家をでて帰ってくるのが17時、子供の寝かしつけは20時〜21時。そこから掃除、洗濯、後片付けで、バタバタです。
手があくと、旦那様が見てるTVをボーッとみながら疲れ切ってフリーズ状態?
それでも息抜きになってるのか、、、
みなさんはどんなことで息抜きしていますか?




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 子どもが寝た後、録画していた番組をみながら、お茶または酒等を飲む。好きなアイスやお菓子を夜なのに食べちゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 17時帰宅なんて羨ましい。
    私は6時半に家を出て、19時に帰宅です。
    子どもは5歳です。
    夫と私のお弁当も作っています。掃除は休みの日しかしませんけど。

    息抜きは今夜みたいな日。
    明日はお休み、ゆっくり家呑みです。
    やまいもざくざく作った!←切っただけ
    さービール飲も。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する