現在の発言数479,152件!

おいしいオススメ野菜ジュース

みなさんこんにちは。

最近、キリンさんの「48種の濃い野菜」という野菜ジュースを気に入って飲んでいます。その名の通り濃くて、甘くなくておいしいです。

みなさん、オススメの野菜ジュース、あったりしますか?自作派の方もいらっしゃると思いますので、どんなものでつくられているかとか、話ができると嬉しいです(*^^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • トマトジュースですが

    今まで飲んでいた トマトジュースは
    何だったのか!?と思うくらい
    美味しかったトマトジュースを紹介します!

    群馬県みどり市の『あざみ農園』さんの
    『ミニトマトジュース』720㍉㍑ 1350円です。
    トマトの味が濃いのに 甘くて飲みやすいです。こんなに美味しいトマトジュースがあった
    のか…と思うくらい Smile
    お薦めのジュースです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じくミニトマトジュースです。

    大好きで頻繁に買っているのが

    「ノースファームストック」

    のものです。

    常温でも美味しくて、初めて飲んだときビックリしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こまつなばななにんじんぷちとまとりんごくるみとうにゆうオミキサーでのんでいますた

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘い野菜ジュースは苦手!だけど美味しい。でもやっぱり…

    「48種の濃い野菜」はいいですね、私も好きです。

    私はシンプルにトマトジュースが好きなんですが、私の中の一位は『デルモンテ トマトジュース(有塩)』です。
    これって私の子供の頃の、唯一の野菜ジュースだったと思います。
    (カゴメも飲んだけど、私には薄かった)


    最近の「甘くて美味しい」という商品も本当に美味しいですね。
    無添加なのに甘〜い果物のようなトマトジュースには目からウロコでした。

    それでも私はデルモンテラブなのですSmile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する