現在の発言数521,186件!

オリーブオイル、詳しい方教えてください!

コルメラと言う、オリーブオイル、皆さんご存知ですか?
有名料理店でも、多数使われているようですが・・・
味を、ご存知の方は教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 使ったことはないのですが、有名店で支持される理由は一つにコスパの良さもあると思います。
    個人で変われるなら、500mlサイズになりますと市販とそう変わらないお値段ですよね。
    オリーブオイルの味や風味はあまりにも多彩ですから好みに左右される面が大きいと思います。
    同じお値段出すならお店でよく相談しながら買える商品の方が失敗リスクがなくて良いのではないでしょうか。


    余計な事でしたらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する