現在の発言数519,517件!

もし、願いをかなえてくれるとしたら何にする?

私は、自分の意見ですが願いをかなえてくれるとしたら一生健康にしてほしい。

「健康は財産」これはよくおばあちゃんが言っている言葉です。
健康は買えないし買うものでもないので・・・
いくらお金を積まれても健康にはならない。これは一生の願いだと思います(^_^)v
ささやかですが炊飯器も欲しい(笑)最近ダメなんですよね。
色々な意見出してくださいね♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • 願いが叶うとしたら・・・美しく変身したいです。

    それも才色兼備の 北川景子さん みたいになりたいですww。

    知的で上品で美しい・・・あこがれです。

       人生がキラキラ輝いていそう・・・(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その時まで元気でぽっくり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと幸せでいられますよーに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の性格を変えて欲しい。
    50代からではもうムリなので願いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳥になって空を飛びたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、

    健康になりたいです。
    持病が治って、死ぬときは寝たきりにならずに大往生したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病気のない世界です。全ての人生が笑顔で終わる世界。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フルーツの食べ放題^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    ひとつだけですよね?

    カッコ良過ぎですが戦争がない世界…

    私もそう思います
    ので、
    戦争がない世界に一票 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく欲深い考え方ですが

    私が死ぬまでにするお願い事をすべて叶えて下さい。にします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康

    健康が一番。健康でないといろいろな制約がでてきます。80とかになっても「健康だけがとりえです。」と言ってみえる方がうらやましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不死身になってみたい。一度だけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 罪のない、亡くなった人達全て生き返らせてほしい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魔法★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私わ、魔法の世界へ行きたいです!ハリーポッター~!〈^_^;〉

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪いことのない世の中にして・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世界中のみんなが幸せに❤️
    。。もいいけど私は「悪い人がいなくなってほしい。ですね。」もしくは「悪い人がいる
    世の中と思わない世界」ですかね。
    子供も、「鍵かけた?」「ママ足音がするきがする」と言うこともあるので
    「そう思わす存在の人たちが無くなれば、不安も心配もなくなるのにね。」といつも思います。
    今の時代、泥棒や詐欺は都会だけ。セレブだけ。芸能人だけ。お年寄りだけ。
    というのは通用しないし。詐欺なんて若い世代や子供達(ネットをつかう)にまで
    忍び寄っています。

    この世界から、そういうことをする人はいなくなればいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 空を飛んでみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1時間、時間が止まってほしい!
    自由にしたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宝くじ買いました。
    当たってほしいなあ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する