現在の発言数519,887件!

お惣菜屋さんのようなコロッケを作りたい


イオンなどに売っているお惣菜
コロッケのようなコロッケの
作り方を教えてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • コロッケのようなコロッケ?

    そういう名前のコロッケってあったかしら?
    ザクうまコロッケじゃなく?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カイさん

    そういう名前のコロッケってあったかしら?
    ザクうまコロッケじゃなく?

    「お惣菜のコロッケのような」コロッケ
    ではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません!



    おふたりとも私の言葉不足で
    すみません( T_T)\(^-^ )


    そうです!お惣菜のコロッケの
    ようなコロッケの作り方を教えて
    いただきたいのです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お砂糖??


    お惣菜で売られているコロッケは
    甘いのですがこれはお砂糖が
    たくさん入っているからでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉ねぎと砂糖の甘みでしょうね。
    このレシピとか良さげです。
    248170

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >けんさんさん

    玉ねぎと砂糖の甘みでしょうね。
    このレシピとか良さげです。
    248170


    わざわざレシピを貼っていただき
    ありがとうございます!泣
    ぜひ試してみようと思います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する