現在の発言数519,381件!

無性に食べたくなるもの!!

こんばんは!めるです?

突然ですが、普段は食べなくても平気なのに、急に食べたくてしょうがなくなるもの…ありませんか??

わたしは今、杏仁豆腐が食べたくて食べたくて…近いうちに杏仁霜と寒天を買ってきて作ろうかな〜なんて考えております?

そんなふうに、今これが食べたくてしょうがない!!ってものがあったら教えてください♩
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全35件)

  • カレー?と餃子です。

    おはようございます。サヤンママです。疲れているのか、無性に、カレーライスと餃子が食べたくなります。スタミナが欲しかったのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げパンです‼️

    パン屋さんに並んでるのを見つけると、
    急に食べたくなって…

    絶対に買いますね(笑)

    キナコとグラニュー糖が、たーっぷりかかったのが好みです。

    食べすぎ防止のため、買うのは一つと決めてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マリとメルとモリさん

    以前はそうでもなかったのですが、しゃがりこのサラダが無性に食べたくなります!

    甘いもの系よりじゃがりこですね♪
    だんだん好みが変わってきました。

    お返事ありがとうございます!

    じゃがりこはわたしもだいすきです〜??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋さんのパンです。
    いつもはスーパーで売っている普通の食パン。
    たまに菓子パン。
    でもでも、本当はパン屋さんのパン!
    我慢して我慢して買いに行った時には山のように買います。
    そしてお腹が破裂するほど食べます。
    幸せ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モスバーガーのポテト&オニオンリングが食べたくなってきた~

    羽衣あられ・じゃがりこ・かっぱえびせん・ふわふわ(薄べらの餅を油で揚げて塩で調味したお菓子)・田舎あられを食べだすととまらなくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット中なのですが、ご飯派なのに何故かパンが食べたくなります。

    あと、フライドポテトが食べたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年に一度

    KFCです☆骨無しのチキンとビスケット

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分へのご褒美で、

    豆大福!!

    は無性に食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまには❗

    こんにちは?年に2、3回ケンタッキーフライドチキンが、食べたくなってしまいます。自宅では出来ない味なので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    私は、フランスパンが無性に食べたくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘いものだと、ドーナツ❤
    しょっぱいものだど、小池ののり塩❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • UFO!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司のがり(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • KFC

    わかってます…ジャンクフードってことは。でも時々あの味と油が無性に食べたくなって手近のKFCに突進します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    1週間ほど前から、無性にフランスパンが食べたくなって今日予約してやっと買ってきました。
    フランスパンサンドにして今日の晩ご飯とします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩系のおかき。鬼あられとかいうような名前がついてて硬いやつです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずっと前にKFCの味を家で再現できるレシピがあって作ってみたことがあります。牛乳に漬け込んで、いろいろ香草を入れて煮込んでから小麦粉を二回まぶして揚げるんです。どこかにレシピとっておいたかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありましたありました、これです。
    http://ameblo.jp/cookinglish/entry-10807408915.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所のラーメン屋さんの、冷やし中華&担々麺です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 王将やラーメンなどこってりしたものが無性に食べたくなるときがあります!!

    自分で料理する時は使わない「味の素」ですが、
    これが多く含まれたものを食べると
    また食べたくなるのです。(個人の分析ですが)

    あと、パクチーは昔嫌いだったのですが
    食べてるうちに癖になり、やめられません。

    味の素とパクチーは依存性があるのでは?と勝手に思っています(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する