現在の発言数500,334件!

おすすめの「アカン飯」を教えて下さい

はじめまして!

なんとな~く思いついたトピですが…
良かったら皆さんのおすすめの「アカン飯」を教えて下さい(`・ω・´)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こっちも見てね

    http://cafe.cookpad.com/topics/560
    ↑で同じ内容の質問があったので、参加してみては如何でしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アカン飯とは。

    自分は好きだけど、人様には出せないメニュー、と解釈すればよいのかしら?

    なら、わたしは、(読んでひかないで下さいねー)

    ①お湯を入れて10分以上の柔らかぁいカップ焼そば♪
    ②ポン酢ご飯♪
    ③チンしたチーズ♪

    ①②③揃うと大満足。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天かすマヨご飯

    温かいご飯に天かすかけて
    マヨネーズ回しかけてコショウをふりふり

    さくさくウマー(*゚ロ゚)

    けど太る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アカンとは思ってない

    のり、顆粒だし、キムチ、お湯でさらさら食べます。

    夏場は水かけめしとお新香。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 極厚切りベーコンに塩胡椒して両面焼いて、丼のごはんの上に敷き詰める。

    温泉卵を真ん中に落として完成。

    卵が絡んだベーコンと、肉汁が滲みたごはんの相性が最高。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでんの玉子の黄身をご飯にまぶしておでんの出汁をかけて食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①マヨふりかけごはん
    ②マヨふりかけトースト
    ③マーガリンおかかしょうゆごはん
    ④残ったポテチにオニスラとマヨ混ぜる
    ストレスたまるとこーゆーの食べちゃう
    深夜に。あかんね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する