現在の発言数478,076件!

マグロユッケのごはんについて

今晩、マグロユッケ丼にしようと思うのですが、ご飯は酢飯ですか?暖かいご飯ですか?
冷ましたごはんですか?
無知なので教えて下さいm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お好きな方でどうぞ。

    こんにちは。
    どちらでもおいしいですよ。
    白いご飯ならほかほかが合いますけど、
    時間が経つとまぐろに熱が通って美味しくなくなります。
    私は断然酢飯派です。参考までにレシピ添付しておきます。
    ID:2689007

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、胡麻を混ぜて、熱を覚ましたくらいが合うと思います。
    好みの話になっちゃいますね^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムたんママさん

    こんにちは。
    どちらでもおいしいですよ。
    白いご飯ならほかほかが合いますけど、
    時間が経つとまぐろに熱が通って美味しくなくなります。
    私は断然酢飯派です。参考までにレシピ添付しておきます。
    ID:2689007

    ありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココさん

    わたしは、胡麻を混ぜて、熱を覚ましたくらいが合うと思います。
    好みの話になっちゃいますね^^;

    ありがとうございますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する