現在の発言数478,318件!

洗面台を綺麗に

洗面台の黄ばみってどうやったら真っ白になりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 黄ばみ?
    黄ばんだことがないというか、もしかしたら第三者がみたら黄ばんでるかもですが( ̄▽ ̄;)

    毎回使う度に拭いて水分を残さないことではないでしょうか?
    家人の協力も必須です
    真っ白にする?のはどうすれば良いのか?という質問からは外れてしまってごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歯磨き粉の使用は、お嫌いですか?

    ある日、歯磨き粉を2~3㎝位洗面台にこぼしてしまい、クリーミィークレンザと混ぜて
    洗面台をこっすたら,真っ白とまではいきませんが、綺麗になりましたよ
    歯磨き粉だけですと、洗面台に傷がつく可能性もあるんで・・・
    クレンザーがよろしいのではないかしら。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メラミンスポンジ?100均のげちおちくんとかの名前だった気がします…は効きそうかな?と思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂用カビとり塩素系漂白剤。
    真っ白!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    黄ばみ?
    黄ばんだことがないというか、もしかしたら第三者がみたら黄ばんでるかもですが( ̄▽ ̄;)

    毎回使う度に拭いて水分を残さないことではないでしょうか?
    家人の協力も必須です
    真っ白にする?のはどうすれば良いのか?という質問からは外れてしまってごめんなさい

    ちゃんと水分拭き取るのが大事ですね
    。家族にも協力してもらうようにします(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グリーンさん

    ある日、歯磨き粉を2~3㎝位洗面台にこぼしてしまい、クリーミィークレンザと混ぜて
    洗面台をこっすたら,真っ白とまではいきませんが、綺麗になりましたよ
    歯磨き粉だけですと、洗面台に傷がつく可能性もあるんで・・・
    クレンザーがよろしいのではないかしら。

    クレンザー早速試してみますね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >桜餅さん

    メラミンスポンジ?100均のげちおちくんとかの名前だった気がします…は効きそうかな?と思いました

    げきおちくん色んなところにつかえますよね!
    やってみます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >酸素系と併用厳禁さん

    お風呂用カビとり塩素系漂白剤。
    真っ白!

    真っ白なんですか(^^)
    すごく期待してしまいます!
    試してみますね♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する